スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

刈谷ハイウェイオアシス

2009.03.02 22:22  クルマ

先月刈谷ハイウェイオアシスにドライブに行ってきました

観覧車や小さな遊園地、公園や市場的なものもありました

1~2時間滞在したんでしょうか…よく感覚がわかりません

その中、地元でも有名なラーメン店があったので注文

麺の固さがいまいち…やわらかい

すごい行列だったのでどんどん作っていくんだろうけど

麺クオリティ派の自分としては残念でした

今度は別の店で食べてみよう

写真は施設内にあるもの

温泉もありましたが、帰り眠くならないんでしょうか?

RIMG0134.jpg

RIMG0137.jpg

RIMG0140.jpg
スポンサーサイト

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

| コメント(1) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

私は

こんばんは、Model_Carです。
古い記事へのコメントですみません。
割とご近所みたいですね。
私は、東海北陸道の川島PAのアクアとと岐阜に何度か行ったことがあります。
ここも、いろいろ楽しめますよ。

Model_Car | URL | 2009.03.17 01:09

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

