
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

アオシマ「グラチャン・コレクション3」からケンメリ2Dr

2009.11.18 20:05  ミニカー

禁断のグラチャンコレクション

コンビニで見てしまい、衝動的に購入してしまいました

車高の低さ、ボディとホイールのバランス度

マフラーとか窓枠の処理など、なかなかの完成

アオシマの今後に期待します

白いクラウン欲しいなぁ…

GC_kenmeri.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ドモです(^∀^)ノ

初めましてo(^-^)てゆか、アオシマグラチャンコレクションPART7、買っちゃいました。しかも、2個も(^。^;)ちなみに、拙者は…330シルバーと、コスモAP赤。以前のも良かったけど今回のはなかなかの完成度と思えます( ̄∀ ̄)とは言え、コスモは、ボンネット右端に薄~い黒点があったり、330はリアバンパーサイドの部分が塗り忘れてたり…多少、修正を加える余地があると思えば気にならぬレベルです(^w^)そ~言えば、トヨタ…特にクラウンは良いですね♪また出さないかと期待しておりやす。とりあえず、フルコンプ目指して頑張ろと思いやす(^◇^)┛

涼次 | URL | 2013.05.24 08:16

涼次さん、こんにちは、はじめまして
コメントありがとうございます

グラチャン7発売となったようですね
私も欲しい所ですが現在ある目標があって出費を控えております
見た感じ330がいい感じですね〜、240ZGも良さそうです
アオシマも京商同様にちょっとしたエラーがあるみたいですね
クラウンは今さっき画像検索して見ていたんですが、やはり良い
フルコンプ出来るよう祈っております(^_^)

overture1975 | URL | 2013.05.25 12:10

はじめまして、ヨシハルと言います。

ブログ拝見させていただきました。( ´▽`)

まだ、ブログは始めたばかりですけすけど、
いろいろな人のブログを拝見しては、
関心してる今日この頃です。

また、お邪魔させていただきますね。。。

ではまた、(o・・o)/




☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

サラリーマンの経済指標

ブログURL:http://xxxkaishainxxx.blog.fc2.com/

E-mail:xxxkaishainxxx@yahoo.co.jp

ニックネーム:ヨシハル

☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★


xxxkaishainxxx | URL | 2013.07.05 00:43

ヨシハルさん、こんばんは、はじめまして
コメントありがとうございます

ブログを始められたんですね
あまり参考にならないと思いますが
こんな拙いブログでよければまた来てくださいませ
またお待ちしております(^_^)

overture1975 | URL | 2013.07.05 20:01

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

