スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

iZoom

2010.01.20 19:48  未分類

iPhone 3G/3GSにはズーム機能が無いそうで…知らなかった…

そこで、このiZoom、8倍光学ズームがついてお値段3,980円!

そういえば普通の携帯電話用もちらっと見かけた覚えが

取り付けの手間があるので

シャッターチャンスとかは全然逃しそうです

でも楽しそうなキットですねぇ

ph02.jpg


面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

かわいいですね。

PIXERのアニメに出てきそうな感じです。

ただ、iPhone持ってないので、使えませんけど…。

あ、overture1975さんに気に入って頂いてたサイババ…
もとい、サイバーショットカメラ、逝っちゃいました(泣)。

修理出したら、デジカメ買えると思うので、
使いにくい新しいので我慢します(笑)。

70sとむ | URL | 2010.01.21 17:01

えええぇぇぇーーー!!!
サイバーショット、逝っちゃいましたか!
短い間でしたがお世話になりました
あの吸い込まれそうなおどろおどろ感はもう二度と…
今のうちにサイバー画像、落としておきます

えぇ~っと、記事の方に戻って
かわいいオブジェみたいですよね
急に電話がかかってくると
このまま電話に出るんでしょうか?

overture1975 | URL | 2010.01.21 18:18

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

