
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

カメラテスト TAMIYA 1/24 SUBARU IMPREZA WRC 2002

2010.02.06 20:15  一眼レフ

カメラのテストを兼ねて撮影

自分でも驚くぐらいキレイに作れた(と思っている)インプレッサ

もうちょっとクリアーが厚かったら良い艶が出たと思うんですが…

この丸目インプ、無駄なデザインが無くシンプルで個人的に好きです

いつか一回でいいから運転してみたいな

IMG_1930_1.jpg IMG_1933_1.jpg IMG_1940_1.jpg
IMG_1938_1.jpg IMG_1939_1.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは。

これ、ご自分で作られたんですか?

めちゃくちゃうまいですね!
びっくりです。

私は最近とんと作らず、R32とF50とコルベットと…。
未開封のプラモがたくさんです(汗)。

ガンプラは、多少塗装むらがあっても、塗り忘れがあろうと、
あまり気にせず作れるので、どうしてもこっちに走りがちです。

良い品見せて頂きました~。

70sとむ | URL | 2010.02.07 00:09

おはようございます

>めちゃくちゃうまいですね!
ありがとうございます
一時期めちゃくちゃはまってたんですが…
今は70sとむさんと同じく未開封が少し…

>ガンプラは、多少塗装むらがあっても、塗り忘れがあろうと、
すっごい分かります!それがガンプラだよ!って言い聞かせて

たまに作ろうと思って箱を開いても
あの頃のモチベーションは戻らず
完成品ストックあるのでまたアップしますね!

overture1975 | URL | 2010.02.07 10:00

こんにちは。
完成度たかいっ!!とてもキレイに出来てますね♪
最近、プラモ作りたい熱がふつふつとキテまして・・・
とりあえず狙いは32、33、34のいづれかのGT-Rです。
ここまでキレイに、写真栄えする出来までもっていければ、
完成したときの喜びもひとしおですね(^^

HIROKI | URL | 2010.02.07 11:45

こんにちは!

こんにちは!
え?これプラモなんですか!
スゲ~(驚)
プロ級ですよ~!
自分も昔、車のプラモ作ってましたが
センスの無さに断念・・ミニカーに変更しました(笑)
うでの差がでるのはやっぱり塗装なんですよね。
その肝心な塗装が自分は下手なんです(泣)
憧れますよ~プラモうまい人。

azusousi | URL | 2010.02.07 15:55

HIROKIさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます
これは奇跡の一作品です
ボディのベース塗装も3回ぐらいに分けてと、結構手間をかけてます
これが4~5作品目なんですが
最初は早く作ろうと焦って失敗して、
この作品でなかなかの出来になりました
また作ろうと思ってますがなかなか…手間がかかって
で、ミニカーに走ったとの経緯です(笑

overture1975 | URL | 2010.02.07 22:14

azusousiさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます
>プロ級ですよ~!
素直に喜んでますが全然ですよ!
とりあえずボディだけ綺麗に塗装することを心がけ
あとは適当にアクリル塗料をごまかして調合してと…
見る人が見るとばれちゃうかもしれませんけど
でもまあ満足した一台です

overture1975 | URL | 2010.02.07 22:20

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

