スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

カプセルトミカ×デミタス

2010.02.08 21:19  ミニカー

カプセルトミカ×デミタス、スカイライン2000GT

缶コーヒーを飲まない自分にとって無関係と思いつつ

突然知人が「あげるわっ!」と

他にランエボとかトヨタ2000GTとかありますね

しかし、小さい!

何か比べる物と一緒に撮ればよかったですね

RIMG0010.jpg img254bfff2zik6zj.jpeg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おはようございます!

缶コーヒーなどのオマケは花盛りですよね。
自分も最初は集めていたのですが、矢継ぎ早にアレコレ出ますので
もう断念しちゃいました!
・・と言いつつ人からもらうと揃えたくなっちゃうんですよ~(笑)
困った性格です。
(しかしコレ意外とよくできてるんですよね)

azusousi | URL | 2010.02.09 09:31

こんにちは

いつもコメントありがとうです
チョロQ、トミカ、京商
ミニカー系だけでも結構あって
コンビニに行くと必ずと言ってよいほど
ペットボトルにオマケがついてますよね
オマケにつられてついつい買ってしまう…
だから最近は欲しいものだけ買ってます

>と言いつつ人からもらうと揃えたくなっちゃうんですよ~
完成度につられて…最近はそこを我慢してます(笑)

overture1975 | URL | 2010.02.09 12:50

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

