スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

Love Cub 50 プロジェクト by HONDA

2010.02.17 20:40  バイク

著名人がデザインした「スーパーカブ」を

ヤフーオークションで販売するチャリティー「Love Cub 50 プロジェクト」

オークションは3月1日から60台を20台ずつ3週に分けて行い、

スタート価格は21万円(スーパーカブの市場価格)からって…

えぇっ?!カブってそんなに高いの?!

まあそれはさておき、他のブログの画像なので掲載できませんが

なかなかかっこいいデザインのカブもありました

どれぐらいまで価格が上がるんでしょう?

超有名人でデザインが良いとひょっとして1本いきますかね?

結果、楽しみです

参加者は芋洗坂係長さん、ウルトラマン、神取忍さん、坂本ちゃん、SHEILAさん、
辰巳琢郎さん、土屋圭市さん、デーモン小暮閣下さん、仲宗根幸子さん、中村伊知哉さん、
西川貴教さん、パパイヤ鈴木さん、平山あやさん、モンキッキーさん、山口良一さん、湯浅卓さん

などなど豪華メンバーです(もっといます!)

ちなみに写真はスヌーピー号と横綱白鵬のものです

image.gif

0624_snoopy_cub1.jpg photo02.jpg

詳しくは以下より

http://www.lovecub50.com/

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : バイク - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは!
はい!自分はカブ・ファンです!
カブ最高ですよね。
この手のタイプはスズキ、ヤマハも含めていろいろ乗りましたが
やっぱりカブが一番!
なんてったって壊れない!
車とぶつかっても壊れない!(体験済み(笑))
体は壊れても、相手の車が壊れてもバイクは壊れない!(しつこい!)
ちょっと熱入りすぎました・・ご容赦下さいませ。

azusousi | URL | 2010.02.17 21:55

こんばんは!

azusousiさん
いつもコメント本当にありがとうございます
実はまだ乗った事ないんです…カブ(汗
あのフロントの白いカバー、シフトするときのチェーンの音
唯一無二のあのスタイル

>なんてったって壊れない!
>車とぶつかっても壊れない!(体験済み(笑))
>体は壊れても、相手の車が壊れてもバイクは壊れない!(しつこい!)
バイクとか車以外でもそういう物ってありますよね
どんなに技術が発達してもかなわない物
カブってそんな物のうちの一つなんですね

ここまでオークションの話一切なし!(爆

overture1975 | URL | 2010.02.17 22:32

こんばんは。

めちゃめちゃ派手なカブに変身!

これ、茂木に展示してあるのを見ましたけど、
ナイスな配色ですよね。

自分にもこの人たちのセンスが欲しいです(笑)。

70sとむ | URL | 2010.02.18 01:41

70sとむさん、こんにちは
そうなんですよ
デーモン閣下のとか超渋い感じでしたよ

>自分にもこの人たちのセンスが欲しいです(笑)。
十人十色いろんな個性があって
見てて楽しいですよね
度が過ぎると痛車になるのかもしれませんね(笑)

overture1975 | URL | 2010.02.18 13:01

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

