スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

閉鎖解除

2009.03.10 23:45  ミニカー

ミニカー銀行さん閉鎖解除しました

先週解除しましたね

あの独特のゆるゆる感…見習うべき?ですよね

これからも応援しています

とりあえずおめでとうございます

皆様のご協力により何とかブログの挙動を正常化することが出来ました。今回、本意ではないと言え悪質サイトへの誘導をまねいてしまった事は本当に残念でなりませんし申し訳なく思っております。ブログ開設以来、約2年半 毎日更新を続け「画像中心で頭と眼が疲れないブログ」をテーマに1,382件の記事を書いてまいりました。文章は短めですので週に一度の閲覧でもブログ滞在時間は1分程度でしょう。そんな私の拙いブログに毎...
とりあえず閉鎖解除しますが・・・

スポンサーサイト

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(0) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

