
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

京商 1/64 フェラーリ6 F430 Scuderiaライトブルー

2010.04.01 19:05  ミニカー

皆様こんばんは

4月17日(土)第2回ミニカーブログ博覧会参加者募集中です!

4月1日(木)現在35名様のご参加予定です!


さて、昨日にひき続きF430 Scuderia ライトブルーをご紹介

と言っても特に申すこともありませんが…

赤メタも良いですけどこのライトブルーもなかなか良いですね

こうやって同車種を並べたりすると画面が賑やかで面白いです

F430Scuderia_005.jpg F430Scuderia_006.jpg
F430Scuderia_007.jpg F430Scuderia_008.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

overture1975さん、こんばんは。

430スクーデリアのライトブルーはキレイですよね。
僕も先日入手しましたが、色が良くてすごく気に入っています。
一緒に写っているメタリックレッドのヤツも欲しいんですが
あんまりヤフオクに出回ってないみたいで…。
出たとしてもかなり高額になるのでなかなか入手が難しいです。

ティーオ | URL | 2010.04.01 21:16 | 編集

ティーオさん、こんばんは
シリーズ6のスクーデリアは本当に色といい完成度は感動です
赤メタはオークションではあまり見かけませんね
中古ショップでも人気車種はすぐ売り切れですよね~

そういえば今日帰りがけコインパーキングに駐車してある
スクーデリアのシルバーにブルーラインの個体を見ました
夜でシルバーなので見落とすとところでしたが
生スクは迫力ありでした!

overture1975 | URL | 2010.04.01 21:41

こんばんわ。
ライトブルーのスクーデリア…いつだったかのモーターショーで見ました!
恰好よかったですね~^^
430はリア姿が好きです。ディフューザーがたまりません!

カバネ | URL | 2010.04.01 22:27

カバネさん、こんばんは
これってやはり実車があるんですね~
今日見たシルバーのスクーデリアは
見間違いではありませんよね(汗
スクーデリアは素の430よりマフラーの位置も少し上に上がり
ディフューザーと相まって戦闘力アップしてますね

overture1975 | URL | 2010.04.01 22:52

猛禽。

戦うフェラーリ スクーデリア徴。
ブルーや シルバーも 素敵ですね。
実は AZも 今日 赤いスクーデリア 見ました。
やっぱり 思わず 目が釘付け ですね。
-肩に スクーデリア徴 だったから…
  スクーデリアだと 思うんだけど。。

AZ | URL | 2010.04.01 23:35

AZさん、こんばんは
フェラーリと言えば赤ですが
ブルーやシルバーも良いですよね
個人的にはボディ紺色に内装がタンカラーが好きですね
スクーデリア徴…年間数十台しか売れないフェラーリ…
今日こうしてスクーデリアを見れたのは
ラッキーかもしれませんね

overture1975 | URL | 2010.04.01 23:49

1/43ですか。

こんばんはー!

これ、見た事無いです。良いですね~。
多分高くて買えないんでしょうけど(笑)。

さて、いよいよ4月。
事務局お疲れ様です。35名とはごいすーですね。
もうちょっとですので、頑張って下さい!!

70sとむ | URL | 2010.04.02 01:58

overture1975さん、グッドモーニングです!

F430スクーデリア、柔らかなフォルムがイイですね。
ボクはフェラーリの中では512BBとこのF430系のデザインがもっとも好きなモデルです(^_^)

優しいメタリックブルーも美しいですが、朱がかったメタリックレッドの強さもイイですねえ、存在感あります。
2台を絡ませての写真で相乗効果満点、甲乙付け難しってとこです(^_^)v

ADかんちゃん | URL | 2010.04.02 07:15 | 編集

70sとむさんおはようです
本当だ!1/43になってる!1/64ですね
勝手にサイズ換えちゃいましたね(汗
1/43への欲求が現れてますね(笑

もう4月ですね~早い!
35名はじーまーでごいすーです、正直びっくりです
あと2週間ちょっとですが結構更新とか慣れてきたので
ぼちぼち頑張りますね

overture1975 | URL | 2010.04.02 09:18

ADかんちゃんさん、Good Morningです

カリフォルニアやイタリアも良いですが
やはりF430の方が私も好きです
あとはF355 Spiderかな~あの平ぺったさは最高です

2台や複数絡ませての撮影は遠近感とか臨場感が出て良いですね
非常に参考になりました、ありがとうございますm(_ _)m

overture1975 | URL | 2010.04.02 09:38

007とフェラリー

伊丹十三がどこかで書いていたけど、007のイアン・フレミングがライトブルーのフェラリーを登場させたことについて、赤は論外だけど、白でも派手すぎて駄目だ、そこでライトブルーとくる。これは粋です。つまりは本格と言うか王道というか・・・正確には再現出来ないけれどそんな感じの文章でした。ミニチュアにしても確かに上品な感じです。合掌

てんてん | URL | 2010.11.22 01:34 | 編集

てんてんさん、こんばんは、はじめまして
コメントありがとうございます

>伊丹十三がどこかで書いていたけど、007のイアン・フレミングがライトブルーのフェラリーを登場させたことについて、赤は論外だけど、白でも派手すぎて駄目だ、そこでライトブルーとくる。これは粋です。つまりは本格と言うか王道というか・・・正確には再現出来ないけれどそんな感じの文章でした。ミニチュアにしても確かに上品な感じです。合掌

フェラーリといえば赤ですが、コーポレイトカラーはイエロー
イアン・フレミングとしてはそれでもないライトブルー選択
確かに007に出てくる車は落ち着いたカラーが多いので納得ですね
フランスやイタリアとは違うそういったこだわり?が
この名作を生み出したのかもしれませんね
TaxiやTransporterも好きですが007はまたちょっと違いますね
このライトブルー仰る通り上品な一台だと私も思います

overture1975 | URL | 2010.11.22 21:57

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

