
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ミニカー福袋からの第2弾!

2010.04.13 21:05  ミニカー福袋

皆様、こんばんは

4月17日(土)第2回ミニカーブログ博覧会参加者募集中です!

開催まであと4日です!迫ってきております!

4月13日(火)現在39名様のご参加予定です!


さて、福袋からの第2弾は

何製か不明の、恐らく1/100 BMW 2002 turboです

1/100にしてはライトはクリアパーツでホイールも彩色あり

テールライトなんか2.5×1mmのパーツですよ

どうやってくっつけるんだろう?

ミラーもちゃんと片側だけ付いてます

後ろに写るムルシもいいですが、なかなかの出来です

また今後紹介できる限りしていこうかと思います

2002turbo_001.jpg 2002turbo_002.jpg
2002turbo_003.jpg 2002turbo_004.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわ。

1/100とは・・ 小っちゃい!

ほんと、どこのメーカーなんでしょうね。

恐らく名もないメーカーかもしれませんが、
まだまだ一般には知られていないミニカーも
世の中には数多く存在するんでしょうね。

saiji | URL | 2010.04.13 23:17

1/100でクリアパーツってすごいですね。

ひょっとしたら、すごいお得な福袋なのかもしれませんね。

Model_Car | URL | 2010.04.14 00:33

saijiさん、こんばんは

小さいです…!
1/100と書きましたが手持ちの1/100と比べての事で
正確には分かりませんが恐らく…1/100かと

>まだまだ一般には知られていないミニカーも
>世の中には数多く存在するんでしょうね。
何かのおまけかな~とは思いますが
思い当たるものがありません
謎の福袋を買ってしまったようです(笑

overture1975 | URL | 2010.04.14 00:44

Model_Carさん、こんばんは

1/100でクリアパーツは初めてみました(確か?!)
あと48台ありますのでお楽しみに(汗
って期待薄い?かな

overture1975 | URL | 2010.04.14 00:47

おはようございます!

画像で見る限り,1/100でこのデキは素晴らしいんじゃないですか!
これだけでホント,福袋全体の数分の1の価値がありそうな気がします。

こんないいのが入っていながら,初っぱなは,あのGTO(笑)。
overture1975さんのチョイス,いいなぁ。
次にどんなのが登場するのか全く想像つかなくなりましたよ。

ヒデちゃん | URL | 2010.04.14 08:39 | 編集

おはようございます
これ、持ってます(^^
缶コーヒー「ジョージア」のおまけミニカーで、
BMWの歴代名車がラインアップしてました。
私もこの2002Turboはお気に入りで職場のPCの上に置いてますよ。

M2 | URL | 2010.04.14 08:41 | 編集

ヒデちゃんさん、こんにちは

サイズとしての限界はありますが
1/100でこれは頑張ったって感じですね

>overture1975さんのチョイス,いいなぁ。
いえいえ…
とりあえず大きいサイズからいこうと思ってまして
02ターボはイレギュラーですね
あと、よく分からない中途半端な大きさの
トレーラーがあるのでお楽しみに(笑

overture1975 | URL | 2010.04.14 12:56

M2さん、こんにちは

おぉっ、やっと何か分かりましたね!
缶コーヒーは全然飲まないので
何のおまけなのか分かりませんでした
ありがとうございます!

私も今、職場の机の上の12台のうちの
1台ととして参加しております
そろそろ整理せねば…(汗

overture1975 | URL | 2010.04.14 13:07

1/100ですか~~しっかし色んなモデル入っているんですね♪
このBMW1/100というサイズから考えれば出来は良いかと思います~

このBMW 2002 turboってかなり人気のある車ですし・・・この福袋当たりなのでは?

清四郎 | URL | 2010.04.14 18:27

清四郎さん、こんばんは

M2さんの情報ではおまけという事ですが
ジャーマン好きな私にとっては悪くない1台です
しかも2002 turboは持ってなかったのでラッキーです
でも1/64とか欲しかったです
欲張ってはいけませんね(笑

overture1975 | URL | 2010.04.14 22:48

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

