
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

CM'S 1/64 ムルシエラゴ

2010.05.01 20:54  ミニカー

ミニカーで邪道なのかも画像加工(五七五)

コントラスト強めにして、スピード感つけてみました

元はCM'S ランボルギーニ1 ムルシエラゴ 1/64

このモデルエンジンフードがオレンジ色で固定されてるんですが

なんとかして外すと、なんとエンジンが出てくるんです

シークレット設定のためらしいですが

今検索しましたが見当たりません…勘違い???

cms_murc_01_20100501201729.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

はーしるよ はーしるよ

ムルシェラゴ…
畑も 飛ぶ 飛ぶ
家も 飛ぶ…

「やったぁ!手ブレ だぁ! かっこいーなー…」
BY (サクラ) ランボ

-いえいえ。
キマってますねぇ…。ナイス!

AZ | URL | 2010.05.01 22:05

こんばんはです!

>このモデルエンジンフードがオレンジ色で固定されてるんですが
なんとかして外すと、なんとエンジンが出てくるんです

なんと、そうでしたか!
これは全く知りませんでした(汗)。
ちょっと試してみたいけど、ダブリが無いので出来ないです・・・^_^;
貴重な情報をありがとうございました(^_^)

スラ彦 | URL | 2010.05.01 22:27 | 編集

こんばんわ。
見事に疾走感が出ていますね!
画像加工はあまりやったことがないので…勉強してみたいと思っています。

カバネ | URL | 2010.05.01 22:38

こんばんは。
おぉ~っ!カッチョいいじゃないですか!
こういう加工はチャレンジしたことないなぁ~。
すごくイイですね。

エンジンの件はマジですか!?

ティーオ | URL | 2010.05.01 22:57 | 編集

AZさん、こんばんは

ムルシは飛ぶように走るのが似合いますよね

>「やったぁ!手ブレ だぁ! かっこいーなー…」
AZさんのように手ブレ技でできたらいいんですが
あくまで加工してるので私のは邪道ですよ(笑

>キマってますねぇ…。ナイス!
たまたま入った蛍光灯の光が何となく気に入ってます

overture1975 | URL | 2010.05.01 23:15

スラ彦、こんばんは

ロードスター風にしてやろうと思いルーフを外したら
エンジンフードも取れたので…
で、エンジンがあるではありませんか!
でもまあ、黒一色なんですけどね(笑
画像アップしたいんですが
接着剤で止めてしまったので封印されております…
でも本当に大したものでないので分解はお勧めしません(笑

overture1975 | URL | 2010.05.01 23:24

カバネさん、こんばんは

>見事に疾走感が出ていますね!
とりあえず雰囲気は出せたと思います

画像加工はやりすぎると意味不明になるので危険です
オリジナル+ちょいぐらいが適当だと思いますよ
ぜひ勉強してみてくださいね~

overture1975 | URL | 2010.05.01 23:37

ティーオさん、こんばんは

>おぉ~っ!カッチョいいじゃないですか!
>こういう加工はチャレンジしたことないなぁ~。
>すごくイイですね。
加工系はスルーされるかどうか今回チャレンジしたんですが
意外と反響があってちょっと驚いております
ミニカーオリジナルの姿を披露した最後に
ちょっと紹介するぐらいが良いかも?

>エンジンの件はマジですか!?
マジです!
う~ん、では今度もう一回外してアップしますね!(笑

overture1975 | URL | 2010.05.01 23:44

Wow!

こんばんは!
いいですね~。
これに、ロゴを足したら、映画のポスターみたい。

エンジン付きなんですね。
ちょっと自分のも見てみます。

カウンタックは付いてました!

70sとむ | URL | 2010.05.02 01:31

とむさん、こんばんは!

>いいですね~。
絵的にはいいんですけど、やはり邪道かな~と(汗
まあ、時々にしておきます

>エンジン付きなんですね。
>ちょっと自分のも見てみます。
ぜひ、バキッといかないようにお気をつけて

>カウンタックは付いてました!
シクレ透明フードとかデフォルトで開くものとか
なんかいろいろあるようですね
もう1台のガヤルドは固定でした

overture1975 | URL | 2010.05.02 21:39

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

