スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

新規リンクご紹介

2010.05.05 19:20  ミニカー

皆さん、こんばんは

さて、ミニブロ博のおかげでリンクが随分増えました

交流と言う意味で新参者の私には本当にありがたい企画です

第3回のお話もすでに上がっていて今後本当に楽しみです

以下簡単ながらご紹介いたします

コーフォー帝国 くるま部隊(スラ彦さん)
バラエティ豊かなミニカーをお持ちです
イベント等の紹介も行けない方とっては重宝いたします

来夢音のDREAM NOTE(来夢音さん)
チョロQからおまけ、1/43まで幅広く
カスタムカーもありで見応えありです

-Rいっぱい持ってます。ミニカーだけど・・・(longzuoさん)
ミニカーもさることながらスーパーGT、その他の記事もあり
ミニカーの紹介は詳細が分かりやすく購入の際に参考になります

F90のコレクト(F90さん)
ミニカー、おまけ、イベントなど様々な記事があります
カルソニックをこよなく愛しているようです(合ってます?)

Kabane Garage(カバネTYPE-Rさん)
今年から社会人デビューのカバネさん(こんな紹介でゴメンナサイ!)
なかなかコアなミニカーもありコメントの数から人気が伺えます

Collection Club(saijiさん)
高級ミニカーから京商1/43まで幅広いコレクションをお持ち
怒濤のメルセデス本当に見物です

クラウドヒル(マッドラリーさん)
チョロQメインのコレクターさんです
チョロQといえど珍しいギミックなどは非常に興味深いです

れいちんココロの詩Ver.6.1(れいちんさん)
型に捕われない幅広いミニカーをお持ちです
イベントなどの記事もあり、これまた見応えありです

MiniatureCarDays.blog(ティーオさん)
私のメインコレクション京商1/64があり共感!
写真がキレイで撮り方、トリミングなどが参考になります

zeliousのちっちゃなクルマたち(zeliousさん)
半端ないホットウィールのコレクターさん
ホットウィールは意外と好きなので今後購入の参考にさせていただきます(笑

Double Imagination(M2さん)
またまた型の捕われない様々なミニカーをお持ちです
個人的にはバックに使っているジオラマが欲しいです(笑

清四郎のホビー偏愛史(清四郎さん)
PMA、Hpiなど高級ミニカーをお持ちで目の保養になります
最近ではミニカーのタイヤ劣化対策など面白い記事も…参考になります

本当にこんな簡単な紹介ですみません(汗

最近はブログを始めた頃に比べてて皆様からのコメントも増え本当に感謝しっぱなしです

本当にありがとうございます!

今後とも当拙ブログをよろしくお願いいたいします


面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ども

overture1975さん こんばんは!

拙ブログご紹介いただきまして大変恐縮です。
ホント交流が増えるし、イイ企画ですね...

ところで第3回のお話出てるんですか!?(゚Д゚≡゚Д゚)



れいちん | URL | 2010.05.05 21:05 | 編集

れいちんさん、こんばんは


>拙ブログご紹介いただきまして大変恐縮です。
>ホント交流が増えるし、イイ企画ですね...
遅くなりましたがリンク紹介は恒例なのでお気になさらず(笑
リンクする度に紹介すればこんなに一気に紹介しなくてもね…
交流という意味では私のような新参者にとっては
本当にありがたい企画です!

>ところで第3回のお話出てるんですか!?(゚Д゚≡゚Д゚)
70sとむさんの所の4月28日記事コメントをご覧ください
まだまだ煮詰まってはいませんが
こうやって話し合うのもブログの楽しい所ですね!

今後ともよろしくお願いいたします

overture1975 | URL | 2010.05.05 21:27

高級かどうかは謎ですが、紹介していただいて嬉しい限りです♪
かなり癖の強い文章&コレクションですが、お時間があるときにでもまた観に来てください

清四郎 | URL | 2010.05.06 01:05

overture1975さん 

こんばんは。

この度は当ブログを紹介していただき有難うございます。
まめに更新しないブログですが、今後ともよろしくお願いします。

博覧会、第3回も楽しみにしています!

saiji | URL | 2010.05.06 18:28

清四郎さん、こんばんは

>かなり癖の強い文章&コレクションですが、
私のあっさり系と比べるとそうかもしれませんね(笑

>お時間があるときにでもまた観に来てください
いつでも拝見いたしますよ~
これからもよろしくです、特に福袋(爆

overture1975 | URL | 2010.05.06 22:31

saijiさん、こんばんは

>この度は当ブログを紹介していただき有難うございます。
いえいえ恒例の勝手に紹介記事なので

>まめに更新しないブログですが、今後ともよろしくお願いします。
ブログはマイペースに更新できるところが魅力ですよ
これからもよろしくお願いいたします

>博覧会、第3回も楽しみにしています!
はい、次回の参加をお楽しみにしております

overture1975 | URL | 2010.05.06 22:36

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

