
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

京商フェラーリ7NEO 赤メタの具合

2010.05.06 20:10  ミニカー

発売前から気になっていたフェラーリ7NEOの赤メタリック

ラメも細かく艶もあり問題はありません

問題ありませんが、430スクーデリアの時のような感動は…無いかな~と

シクレはマットブラックのF50のようですね

今までシクレを自分で出したことが無いので一回ぐらい出て欲しいですね

あとは珍しいホワイトのP4とENZOが出てくれる事を祈るのみです

7NEO_cal_001.jpg
7NEO_cal_002.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわ。
私は目当ての一つである、512BBオレンジウィンカーの赤が出たので満足です^^
欲を言えば…F40の朱赤が欲しいところですね~

カバネ | URL | 2010.05.06 22:54

カバネさん、こんばんは

>私は目当ての一つである、
>512BBオレンジウィンカーの赤が出たので満足です^^
私も512赤は出ましたよ
あれは満足の一台ですね
近所では売り切ればかりで予想に反して人気のようです
明日も巡回してまいります(笑

overture1975 | URL | 2010.05.06 23:51

モデル見る限り、出来はかなりよさ気ですね~
邪道な購入方法かもですが、中古屋出回ったら欲しい所だけ握ろうかと思いました

第3回博覧会楽しみにしていますね~~

清四郎 | URL | 2010.05.07 13:41

なるほど!

こんにちは!
おお!早速ご披露ですね♪
(自分はまだ買ってませんよ~・・)

確かに今回のラメはキメ細かそうですね。
ミニカーのラメの粗さってある意味限界なのかなと思っていましたが
これは是非買ってみないといけませんよね。
でもハマると怖そうで(笑)

azusousi | URL | 2010.05.07 15:52

こんばんは。
自分も買っちゃいました~。
1/64は控えようと思ったんですが、とりあえず3つ・・・
カリフォルニア赤メタ入手しました。
自分のブログにも書きましたが、
一番の狙いが出なかったのが残念です。
またいくつか摘んでしまうかもしれません笑

HIROKI | URL | 2010.05.07 19:17

清四郎さん、こんばんは

>モデル見る限り、出来はかなりよさ気ですね~
いろいろ言うわりに塗装も完成度も良い感じです

>邪道な購入方法かもですが、中古屋出回ったら
>欲しい所だけ握ろうかと思いました
箱買いできるといいんですけどね
邪道?私も多分そうしますよ~(笑

>第3回博覧会楽しみにしていますね~~
皆さんやる気満々ですね!
私も楽しみにしてますよ~

overture1975 | URL | 2010.05.07 22:23

azusousiさん、こんばんは!

>おお!早速ご披露ですね♪
とりあえず守備範囲なのでね
とは言いながらまだ8箱なんですよね~(苦笑

そうなんですよね、このサイズでのラメの限界を超えてるので
今回は一眼でなくコンデジで塗装を見せようと

>これは是非買ってみないといけませんよね。
>でもハマると怖そうで(笑)
京商1/64はバリエがあるのでハマると大変ですよ
次回はランボコレらしく、ミウラコンセプトがるとのうわさ?!
今度は夏頃でしょうか?これまた楽しみです!

overture1975 | URL | 2010.05.07 22:29

HIROKI、こんばんは

どうもおめでとうございます!
いやいや日頃の行いが良いようで(笑
私も集め始めよりは引きが良くなってきたので
次々回ぐらいにはシクレが出てくれないかな~と

>カリフォルニア赤メタ入手しました。
前のコレクションではシルバーしか出なかったので
私も嬉しい一台です

>またいくつか摘んでしまうかもしれません笑
是非経済を潤してくださいね(笑

overture1975 | URL | 2010.05.07 22:34

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

