
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

京商フェラーリ7NEOからP4 & ENZO

2010.05.07 20:20  ミニカー

とりあえず今回は引きが良いようです

P4赤No.6と待望の白ENZOが手中に!

前回の7もまだ組み立て未があるので

早く組みたてないと…

しかし、昨日は5件回って置いてあったのが1件

急いで今日買い足してきました(汗

危険が危なかったです…

p4enzo.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

overture1975さん、こんばんは!
最近、どたばたで更新する暇もありません、がホッと息抜きに皆さんのブログを楽しみに覗いてます(^_^)

今回のフェラーリ出来いいみたいですね、近所ではもう見かけませんよ。

写真のエンツォの白って新鮮でカッコイイですね、台座も黒なのでモノトーンが冴えます。
前記事を拝見するに塗装の質感も粒子が細かくて美しかったので、このホワイトもいい感じなんでしょうね(^_^)

ADかんちゃん | URL | 2010.05.07 20:38 | 編集

ADかんちゃんさん、こんばんは!
お仕事お疲れさまです

>最近、どたばたで更新する暇もありません、
>がホッと息抜きに皆さんのブログを楽しみに覗いてます(^_^)
私はようやくGWで一段落しましたよ(汗
でも忙しいのはある意味良いことでは?

>今回のフェラーリ出来いいみたいですね、近所ではもう見かけませんよ。
ぜんぜんありませんね~、本当に予想外でした

エンツォの白は新鮮ですね、今回の目玉かもしれません

>前記事を拝見するに塗装の質感も粒子が細かくて美しかったので、
>このホワイトもいい感じなんでしょうね(^_^)
ホワイトもなかなかですね~
パールを期待してたんですがソリッドでした(残念…

overture1975 | URL | 2010.05.07 22:41

色で 印象 ちがうんですね…。

ちょいっと ピンクがかった 赤
メタリックの赤,橙…
そして 白

確かに アリ かも知れませんね。

AZ | URL | 2010.05.08 00:13

AZさん、こんばんは

色違いでも結局買っちゃうんですよね~
AZのおっしゃる通り色で印象が違いますね
白のエンツォなんて数少ないですから
本当に今回の目玉かもしれません

overture1975 | URL | 2010.05.08 00:30

くじ運強し!?

こんばんはー。
いいですね、エンツォもP4も。

私はF40好きなんですが、どーも…。

288GTOも好きなんですが、
もういいよ、と言うくらい引き当てます(笑)。

しかし、今回の7、店頭から消えるのが早いようです。
欲しい方はお早めに、と言う感じですね。

70sとむ | URL | 2010.05.08 01:52

とむさん、こんにちは

>いいですね、エンツォもP4も。
今回は意外と引きが良いようで

>288GTOも好きなんですが、
>もういいよ、と言うくらい引き当てます(笑)。
そうですか、でも288だとまだ良いのでは
私は前回は246とテスタロッサがダブりましたね
もしオフ会があればここら辺が登場しそうです

しかし、本当になくなるのが早かったですね~
今日はまたコンビニ巡回と中古ショップ見回りに行ってきます(笑

overture1975 | URL | 2010.05.08 10:19

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

