
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

京商フェラーリ7NEOから512BB

2010.05.08 19:13  ミニカー

512BB、スーパーカーブームのど真ん中ですね

デザインはピニンファリーナとスカリエッティの共同作品

コレクションカードに水平対向エンジンと書いてありますが

実は180°角V型12気筒なんですよね(1軸クランクと2軸クランクの違い)

このあと512BBiへマイナーチェンジしインジェクション仕様に

その後テスタロッサへとたすきが渡されます


完成度は申し分ありませんね~

512はやはりロッソコルサが似合いますね

7NEO_512_001.jpg
7NEO_512_002.jpg
7NEO_512_003.jpg
7NEO_512_004.jpg
7NEO_512_005.jpg
7NEO_512_006.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

やっぱり赤は良いですね~

黄色と黒しか手に入らなかったのですが、
赤の画像を見るとやっぱり赤が一番しっくりくるかなと思います。

写真もピントが深く合っていて、とても綺麗ですね。
一眼レフの表現力には遠く及びませんが、アングルなどとても参考になりました。

E.P | URL | 2010.05.08 22:15

E.Pさん、こんばんは、はじめまして
初コメントありがとうございます
何度かブログの方は拝見しておりますよ~
いろんなミニカーがいろんなところへお出かけして
ミニカーも喜んでいるようですね

私は偶然にも赤のみでしたが、やはり512は赤が似合いますね

>写真もピントが深く合っていて、とても綺麗ですね。
>一眼レフの表現力には遠く及びませんが、アングルなどとても参考になりました。
うわっ!いきなり褒めていただいて…ありがとうございます!
参考になりましたでしょうか?まだまだ勉強中です(笑

私もいろんな所に出かけるのが好きなので
E.Pさんの写真の撮り方参考にさせていただきます
今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

overture1975 | URL | 2010.05.08 22:59

べるりねったーぼくさー。

こんばんは。

どストライクのクルマですよね。
私は黄色を引いてしまいまして。

あ、写真おっきくなるのは知ってましたよ。
でも、せっかく写真きれいなので、そのままがいいです!

私も増車は厳しいようです。
まぁ、その分ガンプラでも買います(笑)。

70sとむ | URL | 2010.05.09 01:11

64のコンビニコレクションでこの出来ですか・・・良いですね♪
コンビニ行ったけど、見かけないですね・・・個人的には288GTOが気になるので、中古屋巡って値段次第で狙ってみようかと思っています

清四郎 | URL | 2010.05.09 01:14

王道をゆく カタチ

奇抜なんじゃなくって
流麗 な かっこよさ の 王道をゆく カタチ。

柔らかい 光の あたり方も いいですね!

AZ | URL | 2010.05.09 12:39

こんにちはです!

512BBは私的に今回いちばん欲しい車種でした!
いいですなぁ、うらやましいです(笑)。
フロントグリルの角度からマフラーエンドまで、ボディ全体が綺麗で素敵な車ですね♪(^_^)

スラ彦 | URL | 2010.05.09 15:19 | 編集

とむさん、こんばんは

私も黄色引きました
しっかし全然ないですね~、もう諦めモ~ド~

>あ、写真おっきくなるのは知ってましたよ。
>でも、せっかく写真きれいなので、そのままがいいです!
無駄に大きくポップアップで開くよりこれぐらいがいいですね
と思って今回から原寸貼りしてみました(笑

>まぁ、その分ガンプラでも買います(笑)。
ガンプラも守備範囲ですか?!
ガンプラは場所を取るので完全に断念してます
MGドムの置き場に困って以来買ってません(爆

overture1975 | URL | 2010.05.09 20:23

清四郎さん、こんばんは

>64のコンビニコレクションでこの出来ですか・・・良いですね♪
画像で見ると原寸より大きいのでそういう印象かも?
でも確かに完成度は年々良くなってきてますね

>コンビニ行ったけど、見かけないですね・・・
フェラーリ人気はスゴイですね~
今でもまだマクラーレンとか置いてありますからね(笑

>個人的には288GTOが気になるので、
>中古屋巡って値段次第で狙ってみようかと思っています
皆さん288がお好きなようですね
私は一応出たのでまた近々紹介しようと思います~

overture1975 | URL | 2010.05.09 20:37

AZさん、こんばんは

流麗という言葉が本当にぴったりですね
512はすらっとして無駄が無くフェラーリらしい印象ですね

>柔らかい 光の あたり方も いいですね!
昼間の部屋の中の自然光で撮ってるんです
車らしさ…って考えると自然光はごく自然ですね
ちょっと堅いなって写真は夜に室内光で撮ってます
そう感じていただけて…さすがAZさんですね

overture1975 | URL | 2010.05.09 20:58

スラ彦さん、こんばんは

>512BBは私的に今回いちばん欲しい車種でした!
やはり288、512、F40が人気ですね

>いいですなぁ、うらやましいです(笑)。
ダブったら何か交換しましょうか

>フロントグリルの角度からマフラーエンドまで、
>ボディ全体が綺麗で素敵な車ですね♪(^_^)
AZさんも然り、流れるようなボディラインは
今でも全然色あせませんね

overture1975 | URL | 2010.05.09 21:02

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

