
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

CM'S 1/64 ムルシエラゴ エンジン

2010.05.09 19:10  ミニカー

以前記事にしたムルシのエンジンの件

とりあえず撮影したのでアップしてみます

murc_egroom_001.jpg

通常の状態ですね

murc_egroom_002.jpg

こんな開き方しませんがパカッと開くと、エンジンが!

murc_egroom_003.jpg

スパ~イダ~!

murc_egroom_004.jpg

これはありえない!風で顔が歪みますよね~


面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ほえ~。

こんばんは。

すげー開き方ですねん。
これでムルシの本格的な走り方したら、
髪の毛がなくなってしまいますね。

というか、こうやって、分解出来るとは知りませんでした。
失敗すると、屋根が割れそうですなぁ(笑)。

70sとむ | URL | 2010.05.10 01:18

おぉ


本当にこんな仕掛けがあるのかと思いました!

奇しくも

1日違いで同じ車種、同じカラーをUPしてました

私もやってみたいですが

ダブリがなく

断念です


こんな造りになっているのですね

すぶた | URL | 2010.05.10 19:31

こんばんはです!

おおっ、これが以前おっしゃっていたムルシの心臓部ですね!
なるほど、たしかにエンジンが搭載されていますね~。
いやあ、拝見できて嬉しいです!
アップのほう、どうもありがとうございました♪(^_^)

スラ彦 | URL | 2010.05.10 19:47 | 編集

とむさん、こんばんは

>すげー開き方ですねん。
ちなみに支えてる棒はクリップです(笑

ゴーグルして走っても100km出したら
口の中からからで鼻に虫とか入ってきそうですね

>失敗すると、屋根が割れそうですなぁ(笑)。
まあ、これ1台しかないのに分解して
写真では分かりませんがエンジンフード少しひび入ってます(汗

overture1975 | URL | 2010.05.10 22:55

おぉっ!すぶたさん、こんばんは
なかなかコメントきませんですみません(汗

>奇しくも
>1日違いで同じ車種、同じカラーをUPしてました
拝見してますよ~
中にエンジンがあると想像して眺めてみては(笑

>私もやってみたいですが
>ダブリがなく断念です
エンジンが見たくなったら当ブログのこの記事をご覧下さい(笑

>こんな造りになっているのですね
最初は意外とビックリでした

overture1975 | URL | 2010.05.10 22:59

スラ彦さん、こんばんはです!

>おおっ、これが以前おっしゃっていたムルシの心臓部ですね!
>なるほど、たしかにエンジンが搭載されていますね~。
皆さんのご要望?にお応えして記事にしてしまいました(笑
箱に「フードを外すとエンジンが現れます」とか
書いておいてくれれば親切なんですけどね(?)

>いやあ、拝見できて嬉しいです!
>アップのほう、どうもありがとうございました♪(^_^)
いえいえ、楽しんでいただければ幸いです(笑
今度は何開こうかな~

overture1975 | URL | 2010.05.10 23:07

おーっ!スゲー!
こんな仕掛けがあったなんて驚きです。
CM'Sのムルシは持ってたっけな???
確認してみます!

ティーオ | URL | 2010.05.10 23:43 | 編集

ティーオさん、こんばんは

>こんな仕掛けがあったなんて驚きです。
ほんっと、開けてびっくり
ちょっとスパイダーにしようと思っただけなんですけどね(笑

>CM'Sのムルシは持ってたっけな???
>確認してみます!
私は2回目開けて、ちょっとぱきっとひびが入ったので
ぜひ慎重に御開帳くださいね~!

overture1975 | URL | 2010.05.11 00:04

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

