
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

京商フェラーリ7NEOからENZO

2010.05.12 21:33  ミニカー

7NEO_enzo_001.jpg

組み立て前…組み立てるのはフェラーリシリーズの楽しみの一つですね

7NEO_enzo_002.jpg

タイヤの取り付けはやはりリフトアップが必要ですね…ってタイヤでリフト(笑

7NEO_enzo_003.jpg

で、1分程で完成~簡単ですね

7NEO_enzo_004.jpg

照明を暗くして撮影したせいか、テールライトが光ってるようにも見えます

7NEO_enzo_005.jpg

上から…ルーフをカーボン仕様にしたいですね~

7NEO_enzo_006.jpg

ホイールもスポークが細く完成度が高いですね

7NEO_enzo_007.jpg

跳ね馬だけにピントを合わせてみました…

7NEO_enzo_008.jpg

今回はあえて暗い中ぼかしを活かして撮影してみました

本当のボディカラーが全然分かりませんがちょっとクリームがかった白?のようなカラー

NEO7、もうしばらく紹介していきたいと思います


面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

素敵な雰囲気

パーツたち に囲まれて…
夢の工房で 形つくられてゆく エンツォ君

優しい空気の 素敵な一葉ですね!

AZ | URL | 2010.05.13 00:13

こんばんは、Model_Carです。

私は、もう組立は満足しました。
フェラーリ物の時は、誰かに組み立てて欲しいです。(苦笑)
息子がやってくれればいいけど、バイト代とられそう。。。

Model_Car | URL | 2010.05.13 01:54

こんにちは。

なんか、雰囲気ある写真ですね。
特にバラしてある(組み立て前ですが)写真、
乱雑においてあるようで、きちんと配置してるような。
うーん、写真きれいだといいですね。

カメラ、買おうかなぁ。

70sとむ | URL | 2010.05.13 11:11

こんにちは!

こんにちは!
着々と増えてますね~。

組み立てもプラモが苦手な自分でも苦にならない易しさ
ですし、好きな音楽でも聴きながら作っていると意外と至福なひとときですよね。

azusousi | URL | 2010.05.13 11:44

AZさん、こんばんは

こういった撮影もいいかな~と思い
白熱灯の下で撮影してみました
いろんな撮影方法を考えるようになったのも
AZさんの影響が大きいですね!

>優しい空気の 素敵な一葉ですね!
目指したのは大人の雰囲気です(笑

overture1975 | URL | 2010.05.13 23:00

Model_Carさん、こんばんは

>私は、もう組立は満足しました。
Model_Carさんぐらいになるとそうかも(笑
私はまだそんな域に達してません…

>息子がやってくれればいいけど、バイト代とられそう。。。
将来役立つとか言っても無理ですかねぇ
1台50円として20台で1,000円かぁ…
やっぱり自分で組み立てますね

overture1975 | URL | 2010.05.13 23:04

とむさん、こんばんは
いろいろとお世話おかけしております
さっきおまけをiPodに入れました

>なんか、雰囲気ある写真ですね。
>特にバラしてある(組み立て前ですが)写真、
>乱雑においてあるようで、きちんと配置してるような。
い、一応考えて配置してみたんですが…(汗

>うーん、写真きれいだといいですね。
ありがとうございます
でも機材のおかげですよ

>カメラ、買おうかなぁ。
是非、一眼オフ会も勝手に構想中!(爆
今度相談に乗りますよ

overture1975 | URL | 2010.05.13 23:11

azusousi、こんばんは

>着々と増えてますね~。
もう少しで終了ですよ
京商派はこれで稼ぐみたいな(笑

>組み立てもプラモが苦手な自分でも苦にならない易しさ
>ですし、好きな音楽でも聴きながら作っていると意外と至福なひとときですよね。
そうなんですよね~
焼酎チビチビ飲んで、テレビはながら見で
本当は音楽聞きながら作って撮って
な~んていいですね~(とむさんCD!)

overture1975 | URL | 2010.05.13 23:16

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

