スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ミニカー福袋からの第9弾!

2010.05.13 23:26  ミニカー福袋

さてさて久々に皆さんお待ちかねではない福袋シリーズ

VFRの白バイ…?

リア片持ち、ハンドルも切れてまあまあの出来ですが

ミニカー福袋で2輪はあり?

まあ、ブログタイトル通りゆるめにという事で範囲内?

まだまだいろいろあるので乞うご期待せず(笑

shirobike_001.jpg
shirobike_002.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

にゃはは。

こんばんは!

これ、なかなかゆるめな感じでいいですねー!

こんなこと言ったら失礼かもしれませんが、
ベトナムとかで人気のある125CCくらいのバイクな感じです。

Fフェンダー一体型のディスクブレーキ。
…って、そういうのをつっこんじゃダメですね。

次回も期待してます~!

70sとむ | URL | 2010.05.14 00:45

どうも

おはようございます!
福袋担当のコメンテイターです(爆)。

バイクは全く興味がないので,さっぱり分からないのですが,なかなか良い感じなのではないでしょうか。

それよりも,バイクはミニカーなのか!?
確かに,日本語なら二輪"車"ですけど,"CAR"ではないですものねぇ。
でもまあ,ミニカーの中にバイクのジャンルって昔からありましたからね。
ダイヤペットでもバイクを出していたことありましたし。
もっとも,ダイヤペットは"TRAIN"のミニカーも出していますが(笑)。

ヒデちゃん | URL | 2010.05.14 08:30 | 編集

ミニカーの定義とか考え出すとキリが無いのでスルーしましょう!!(笑)
まぁ、「こんなんも入ってたよ~~」位のノリがあれば良いんですよ!!

VFRの白バイがあるのかどうかは知りませんが、なんとなく雰囲気は伝わってきますね~~~
他の方々はどうか知りませんが、自分はこの福袋紹介いつも楽しみにしています~~

清四郎 | URL | 2010.05.14 18:16

とむさん、こんばんは!

ゆるゆるバイクのVFRです!

>ベトナムとかで人気のある125CCくらいのバイクな感じです。
例のかっこいいカブみたいなやつですよね
タイヤが細いのでそう見えてしまいますね

>Fフェンダー一体型のディスクブレーキ。
>…って、そういうのをつっこんじゃダメですね。
いやよく考えてますよ、これは努力賞じゃないですか?

構造上ブレーキかけても止まりませんね(笑

>次回も期待してます~!
もう完全に勢いなのでスルーの方向でもいいですよ!(爆

overture1975 | URL | 2010.05.14 23:34

ヒデちゃんさん、こんばんは!

>福袋担当のコメンテイターです(爆)。
コメンテイタ―認定いたします(爆
本当に皆勤ですね~感謝感激です

これ楽天とかで今でも300円ちょっとで売ってるんですよ
バイク好きにはいいですが、白バイ嫌いにはちょっと…

>それよりも,バイクはミニカーなのか!?
>確かに,日本語なら二輪"車"ですけど,"CAR"ではないですものねぇ。
>でもまあ,ミニカーの中にバイクのジャンルって昔からありましたからね。
>ダイヤペットでもバイクを出していたことありましたし。
>もっとも,ダイヤペットは"TRAIN"のミニカーも出していますが(笑)。
車輪の付いたミニチュアはミニカーなんでしょうね
ダヤペッター(?)のヒデちゃんさんならではにコメントですね
バイクもあり、踊り子号あり、ダイヤペットも奥深いですね~…

overture1975 | URL | 2010.05.14 23:43

清四郎さん、こんばんは!

>ミニカーの定義とか考え出すとキリが無いのでスルーしましょう!!(笑)
はい!了解です!

>まぁ、「こんなんも入ってたよ~~」位のノリがあれば良いんですよ!!
まさにそうです、数あるブログの中でも
こんなゆるい記事があってもよいかな~って
恥の無いにわかコレクターだからこそ?

VFRは多いみたいですよ、750越えで適当なのがVFRだとか
車はト○タ、バイクはホ○ダ的な感じみたいです

>他の方々はどうか知りませんが、自分はこの福袋紹介いつも楽しみにしています~~
ありがとうございます、ありがとうございます!
こういうコメントってブログ継続の励みになりますね
次回京商記事予定でしたが変更しようかな~(笑

overture1975 | URL | 2010.05.14 23:52

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

