
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

京商フェラーリ7NEOからP4 No.6

2010.05.17 20:10  ミニカー

NEO7_P4_001.jpg

組み立てるとよく分からなくなりますがスペアタイヤが積んであるんですね

NEO7_P4_002.jpg

はい!またもやすぐ完成!

NEO7_P4_003.jpg

テールの四角い穴からタイヤが見えるんですが、この画像では確認できませんね

NEO7_P4_004.jpg

横からアングル…流れるようなではなく、流れる美しいライン

NEO7_P4_005.jpg

今回もやや暗い中撮影しましたが、本当の色はこんなです

後から考えるとレース車両はぼかすよりもフォーカスが合ってた方が良いかな~と…

レース車両の力強さみたいなのが薄れてしまいました(汗


面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんはです!

私もノーマル版が出ましたが、この330は良い出来でしたよね~。
見えないような所にも関わらず、スペアタイヤを積ませるなんかの演出も素敵です♪
車高が低くなった分、今回のNEOは引き締まって見えますね!(^_^)

スラ彦 | URL | 2010.05.18 19:46 | 編集

こんばんは。P4やっぱりいいですよね。#6は私的にNEOのマストアイテムでしたが、今回位置がランダムだったので摘めず、トレード×2を経てやっとゲットしました。が、いろいろ不具合があり、近いうちに厚木送りです。なんかNEOって、前回の7に較べて品質レベルが落ちてると思いません?。それとカード文面が前回と一緒なので、#6って何のレース仕様か判りませんよね?。LMもそうですが、なんか不親切だと思います。ちなみに調べたところ、#6は世界選手権シリーズ最終戦で王者を決めた時の仕様みたいです。

ロロ | URL | 2010.05.18 19:46

スラ彦さん、こんばんは!

>私もノーマル版が出ましたが、この330は良い出来でしたよね~。
ですね!7NEOの中で1.2を争う出来ですね~
私はNo.6しか出なかったのでまた白を中古で探そうかと

>車高が低くなった分、今回のNEOは引き締まって見えますね!(^_^)
なんか全体に低くなった、という記事をあちこちで見ますね
京商通常シリーズは車高の高さが難点でしたが
マクラーレン?頃から改善されて良いですね

overture1975 | URL | 2010.05.18 21:55

ロロさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます

今回のアソートランダム具合はちょっとと思いましたね
もう箱買いしかないのでしょうか

>なんかNEOって、前回の7に較べて品質レベルが落ちてると思いません?。
ものによってなんですかねぇ?
確かにサイドラインが汚いのとかはありましたけど
たまたま私は引きが良かったのかもしれません
でも返品ってことは相当みたいですね

>それとカード文面が前回と一緒なので、#6って何のレース仕様か判りませんよね?。
>LMもそうですが、なんか不親切だと思います。
なので今回No.6としか紹介してません(笑
同じ金型使うとしたらそこら辺はちゃんとしてもらいたいですね

>ちなみに調べたところ、#6は世界選手権シリーズ最終戦で王者を決めた時の仕様みたいです。
にわかコレクターの私は調べてもいません(汗
貴重な情報ありがとうございます

またいつでもご訪問くださいね!

overture1975 | URL | 2010.05.18 22:19

うねうね。

どもー。ちょっと復活です(笑)。

曲線の構成が見事ですね。これなら丸くても全然許せます。
必要な所はふくらまして、あとは低く低く。

いいですね。

P4は出来がいいので、前の7の黄色をいじってます。
モールド深くしてたら、塗装も剥げちゃいましたけど(汗)。

70sとむ | URL | 2010.05.19 01:22

とむさん、こんばんは

>どもー。ちょっと復活です(笑)。
お疲れ様でした~!
私は今週またドタバタ状態です(汗

P4はいいですね~
これ見てからピニンファリーナP4/5見ると
なんか言葉で表現できませんが
いい仕事してるな~って(ちょっと違うかな…)

>P4は出来がいいので、前の7の黄色をいじってます。
>モールド深くしてたら、塗装も剥げちゃいましたけど(汗)。
スミ入れか金入れして補修してあげましょう(笑
皆さん結構カスタムしてるのでなにかやってみようかな~
ENZOホイール履かしてみるとか…

overture1975 | URL | 2010.05.19 22:14

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

