
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ミニカー福袋からの第11弾!

2010.05.19 21:30  ミニカー福袋

さて、お呼びでない福袋シリーズ!

Maisto PORSCHE 959

なんか150kmぐらいしか出なさそうな外観ですね~(笑

タイヤも4輪ともエマージェンシータイヤ15インチ仕様?

ヘッドライトはハエたたき状態!

でもこういうのこそミニカーって感じで悪くはありません

しかし、ボンネットのポルシェマークの大きさがが気になります…

Maisto959_001.jpg
Maisto959_002.jpg
Maisto959_003.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

金網?

こんばんは!

ヘッドライト、蠅タタキではなく、ガードですよ。
警察車両かもしれません(笑)。

フェンダーが余ってるので、極太タイヤを入れたいですね。
って、いじると結構かっこよくなると思います。
ディテール悪く無い感じですものね。

…ヘッドライト以外は(しつこい!)

70sとむ | URL | 2010.05.20 01:41

好きです!

ゆる~い 感じ。
でも ポルシェって ゆる~い作り も 似合うよね
-と ふと 思う。

とくに この 959 なんて インチキくささ (素敵な意味でね)
が なんとも いいですよね。

-ハエタタキヘッドライト!
夢心地です。

AZ | URL | 2010.05.20 01:58

ゆる~~~~~いですなぁ・・・
最初は「どこの国のコピー車だよww」って思いました
しっかしエンブレム大きいですなぁ・・・パッと見ヘッドライト並の大きさですね・・・

清四郎 | URL | 2010.05.20 10:28

こんにちは!

いいですね~!
でかいエンブレムにハエたたきヘッドライト!

1/64のスケールモデルではなく,いわゆる昔ながらの小スケールのゆる~いつくり。
昔からミニカーを見てきた者に言わせると,"小スケールはこうでなけりゃ"という感じの典型的なミニカーです。

コレクションの対象外ですけど,こんなの大好きです!

ヒデちゃん | URL | 2010.05.20 13:12 | 編集

とむさん、こんばんは

>ヘッドライト、蠅タタキではなく、ガードですよ。
>警察車両かもしれません(笑)。
なるほど、カンガルーよけみたいなものですね
警察の仕事も危ないですからね(笑

>フェンダーが余ってるので、極太タイヤを入れたいですね。
>ディテール悪く無い感じですものね。
では電動ドリル買ってタイヤ交換しましょうかね

>…ヘッドライト以外は(しつこい!)
いやいや、こういうノリ好きですよ!

overture1975 | URL | 2010.05.20 21:47

AZさん、こんばんは

>ゆる~い 感じ。
ポルシェって顔がかわいいので
こういったゆるいのも似合いますよね

>とくに この 959 なんて インチキくささ (素敵な意味でね)
>が なんとも いいですよね。
そうですねぇ、いかにもミニカーって感じで

>-ハエタタキヘッドライト!
略すとHHL(Haetataki Head Light)
よいネーミング、AZさんグッドです(笑

overture1975 | URL | 2010.05.20 21:55

福袋ファンの清四郎さん、こんばんは

>ゆる~~~~~いですなぁ・・・
ねぇ~~~
でもここまで出来るなら
もうちょっといけるんじゃないのって思います
あっ、でもあえてゆるいのか!

>最初は「どこの国のコピー車だよww」って思いました
>しっかしエンブレム大きいですなぁ・・・パッと見ヘッドライト並の大きさですね・・・
レプリカカーっぽい匂いはしますよね、中は国産とか
エンブレムは原寸だとタテ20cmぐらいありそうです(笑

overture1975 | URL | 2010.05.20 22:02

公認コメンテーターヒデちゃんさん、こんばんは

>でかいエンブレムにハエたたきヘッドライト!
やはり焦点はそこですよね(笑

>1/64のスケールモデルではなく,
>いわゆる昔ながらの小スケールのゆる~いつくり。
>昔からミニカーを見てきた者に言わせると,
>"小スケールはこうでなけりゃ"という感じの典型的なミニカーです。
原点とまで言いませんが、昔のミニカーって
こんなんだったって覚えがあります
そういう意味でヒデちゃんさんのダイヤペットは
本当にすごいと思います

overture1975 | URL | 2010.05.20 22:13

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

