スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ミニカー福袋からの第12弾!

2010.05.21 22:45  ミニカー福袋

さて、またもや福袋シリーズ!

wonda プルバック ダカールラリー公認 日野レンジャー

プラ製ですけどなかなかの完成度

悪くないですね~

リアに積んであるスペアタイヤは

テッカテカのスリックですけどいつ使うのか?(つっこみどころではないですね)

ダカールラリーは全然詳しくないので

戦績などは不明です、ってちょっとは調べましょう(汗

wonda_hino_001.jpg
wonda_hino_002.jpg
wonda_hino_003.jpg
wonda_hino_004.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

いい!

こんばんは。

これ、欲しかったんですよ。
トラック好きな私としては、魅力な一品です。

トラックと言えば、日野ですからね。
2t車はいすゞが好きですけど、4tからは日野がいいです。

って、何を熱く語ってんだか…。

このドライバーさんは連続完走記録を持ってるはずです。
好きな割には戦績をあまり気にしてないという。

実は、私の以前欲しかったクルマですが、
いすゞエルフのダブルキャブの4駆。荷台はハコ型のキャンパー仕様。

…やはり変わり者です、私。

70sとむ | URL | 2010.05.22 01:25

おはようございます!

どうも,公認コメンテイターです(笑)。

いいですね~(すっかり定型句になってますね 汗)。
ラリーのトラック部門,しかもオマケの極小スケールということで,全くの守備範囲外なんですけど,心惹かれますねぇ。
ボディサイドと上部にプリントされたブランド・ロゴがリアルですよね。
よくぞこの小さなボディに,という感じです。

毎度のことながら,飲み物のオマケ付きミニカー,侮るなかれ!ですね。

ヒデちゃん | URL | 2010.05.22 08:37 | 編集

先日の959模倣車(?)とは打って変わって出来良いですなぁ・・
デカールも細かいモノまで再現していて良い感じではないですか!!

最近のオマケなモデルカーはホント侮れないですよいね~~

清四郎 | URL | 2010.05.22 18:47

とむさん、こんばんは。

トラック好きなんですか!
それは知りませんでしたね~

>トラックと言えば、日野ですからね。
>2t車はいすゞが好きですけど、4tからは日野がいいです。
>って、何を熱く語ってんだか…。
いやいや、語るコメントもいいと思いますよ
2tはいすゞ、4tからは日野、もし買うときは参考にします(笑

連続完走記録…戦績をあまり気にしない…男ですね!

>実は、私の以前欲しかったクルマですが、
>いすゞエルフのダブルキャブの4駆。荷台はハコ型のキャンパー仕様。
>…やはり変わり者です、私。
これって道路工事とかで見かける車ですか?
4人乗れてキャンパー仕様にして、悪くないですね!

overture1975 | URL | 2010.05.22 19:35

ヒデちゃんさん、こんばんは

>どうも,公認コメンテイターです(笑)。
お勤めお疲れさまです(笑

>いいですね~(すっかり定型句になってますね 汗)。
定型フォーマット準備してみてはおかがでしょうか(笑

これサイズが不明なんですけど、結構大きいんですよ
1/64ではないと思うんですけど微妙な大きさです
それもあってかロゴなんかもよく再現されています
よくここまで再現したなぁと感心です

ほんと、おまけとはいえ侮れませんね

overture1975 | URL | 2010.05.22 19:43

公認コメンテーター候補の清四郎さん、こんばんは!(爆

>先日の959模倣車(?)とは打って変わって出来良いですなぁ・・
>デカールも細かいモノまで再現していて良い感じではないですか!!
模倣車は微妙でしたが今回はまずまずですね(汗
ロゴの再現とかは本当に大したものです

>最近のオマケなモデルカーはホント侮れないですよいね~~
これはプラ製ですが、最近はダイキャスト製もあって
今後が楽しみです!

overture1975 | URL | 2010.05.22 19:47

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

