
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

京商フェラーリ7からカリフォルニア黒

2010.05.23 21:33  ミニカー

黒のカリフォルニア

黒は撮影しにくいですね~


フェラーリ初となる直噴エンジンを採用

V型8気筒のFRはフェラーリ初とのこと


テールのデザインは好きなんですけど

なにか全体としてまとまりがないような感じが…

サイドのラインがごちゃついてるように思えて仕方ありません

でもピニンファリーナなんですよね

何が悪かったんでしょうか?(私だけ?

7NEO_cal_blk_001.jpg
7NEO_cal_blk_002.jpg
7NEO_cal_blk_003.jpg
7NEO_cal_blk_004.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ぶひ。

こんばんは。
このカリフォルニアを見た時、思い浮かぶのは、
…ブタさんです。

スーパーカー世代の私は、
やっぱリトラがいいんですよね~。

これなら456GTのほうが、私は好きです。

変に今風にしなくていいと思うんですけどねぇ。

70sとむ | URL | 2010.05.24 02:20

ブラックのモデルは撮影難しいですよね~~自分も何度か撮影しているんですが、全く上手くなる気配すらありません(号泣)

カリフォルニアも造形は好みなんですが・・・やはり最近は458イタリアがツボだったりします

清四郎 | URL | 2010.05.24 19:04

とむさん、こんばんは

>このカリフォルニアを見た時、思い浮かぶのは、
>…ブタさんです。
カリフォルニアポークですかぁ、美味そう…
じゃなくて、そんな印象ですね

>スーパーカー世代の私は、
>やっぱリトラがいいんですよね~。
>これなら456GTのほうが、私は好きです。
確かに456は安くて渋くてフェラーリっぽい
って安くても買えませんが(汗

初のV8FRというところでこんな感じなんですかね?
比べられませんが今度のイタリアの方がまだいい?
でも430の方がやっぱり好きですね

overture1975 | URL | 2010.05.24 22:15

清四郎さん、こんばんは

>ブラックのモデルは撮影難しいですよね~~
>自分も何度か撮影しているんですが、
>全く上手くなる気配すらありません(号泣)
なので今回あえてなるべく明るくして
陰影をだしてみたもののあんまりですね(汗

>カリフォルニアも造形は好みなんですが・・・
>やはり最近は458イタリアがツボだったりします
う~ん私はカリフォルニアはテールだけ(お得意パターンですが)
458ですか、カリフォルニアよりは良いですね~
あのスペックそのまま430に載せ換えて…
って石油王じゃありませんね(笑

overture1975 | URL | 2010.05.24 22:22

賛否両論 ですね。

AZは…やっぱり 「萌えない」派 かな…。
「こんどの レクサス です」 って 言われても 違和感ないような…。
目の覚めるような 艶やかさ が ないような…。
う~ん…
「スーパーカー」が 刷り込まれてるのかなぁ…?

さて 写真。
毎回 いろいろ 試行錯誤されていますね!!
-コメント 遅れて ごめんなさい。
ふわ~っと ぼかした 幻想調 素敵です!
お互い 柔軟に挑戦 して ゆきましょう!

AZ | URL | 2010.05.25 12:17

AZさん、こんばんは

AZさんも萌えない派ですか、やはり賛否ありますね

>「こんどの レクサス です」 って 言われても 違和感ないような…。
>目の覚めるような 艶やかさ が ないような…。
>「スーパーカー」が 刷り込まれてるのかなぁ…?
新型SCはピニンファリーナデザイン、みたいな
刷り込みは恐ろしいですね…

>さて 写真。
寸評お願いします(笑

>毎回 いろいろ 試行錯誤されていますね!!
>ふわ~っと ぼかした 幻想調 素敵です!
>お互い 柔軟に挑戦 して ゆきましょう!
今回白熱灯と蛍光灯、両方の下で撮ったらこんな感じに
画面左が白熱灯、画面右側が蛍光灯の光なんです(2部屋点灯)
レンズの力はスゴイものでこんな幻想的になちゃいます(笑

>-コメント 遅れて ごめんなさい。
いえいえ、ブログはマイペースが一番、コメントも然り
私なんかコメントもらって何回放置したことか(汗

皆さんすみません!またお伺いしますね~(滝汗

overture1975 | URL | 2010.05.25 22:15

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

