
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ちょっと東の方へおでかけ

2010.05.31 23:24  ドライブ

ドライブ…っていいですね

ちょっと曇ったり晴れたりはしましたが…

mizuumi_001.jpg

湖…久々に淡水のおおきな水たまりを見たような…バス釣りとかダム以来かな

houtou.jpg

お昼はご当地名物を食べました

kitahara_001.jpg

その後とあるミュージアムを訪れ…

asi.jpg

で、パシャっと記念に一枚、三脚は役にたちますね~


面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

| コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ちょっとお久しぶりです。

ドライブ、いいですね~。
R32に乗ってらっしゃったんですか!!・・・と思いきやこの写真、別のところでも見ました。
なるほど、そういうことでしたか笑

HIROKI | URL | 2010.06.01 00:17

あーっ!

あーっ!
やっぱり 妖しい会合 だったんですね!

「霧の湖畔で密会」 発覚っ!!

そーだったのかぁ!!

AZ | URL | 2010.06.01 03:00

こんにちは
どこかで見たことあるR32だと思ったら・・・
そういうことだったんですね(^^
ボンネットにのってるちっちゃいモノが気になります!

M2 | URL | 2010.06.01 12:59 | 編集

おぉ


何やら見覚えのある写真が……


少しずつ
見えて参りました


空腹時に
あの美味しそうな写真は辛いッス

すぶた | URL | 2010.06.01 18:53

overture1975さん、こんばんは!

いいなあ、ドライブ!
おっ、このR32はどこかで見覚えがあるような・・・(^_^)

行き先は山梨方面ですか?「ほうとう」のようですね・・・写真見てたらお腹空いてきました(^_^;

たしか河口湖かどこかに「自動車博物館」かなにかあったような。


ADかんちゃん | URL | 2010.06.01 20:38 | 編集

おぉっ!HIROKIさん、こんばんは
>ちょっとお久しぶりです。
そうですね、コメントだけでも嬉しい限りです

>ドライブ、いいですね~。
東名はアップダウンがあまりないので好きですね~

>R32に乗ってらっしゃったんですか!!・・・と思いきやこの写真、
>別のところでも見ました。
一番に気づくとはさすがですね

>なるほど、そういうことでしたか笑
23時をお楽しみに!

overture1975 | URL | 2010.06.01 22:51

あーっ! AZさん、こんばんはーっ!

>やっぱり 妖しい会合 だったんですね!
誰か気づくか気づかないか…
皆さん鋭いですねぇ

>「霧の湖畔で密会」 発覚っ!!
スキャンダラスなタイトルですが
何もありませんよ(汗

>そーだったのかぁ!!
23時をお楽しみに~!

overture1975 | URL | 2010.06.01 22:53

M2さん、こんばんは!

>どこかで見たことあるR32だと思ったら・・・
>そういうことだったんですね(^^
えへ、そうなんです
AZさんの言う通り密会状態でした!

>ボンネットにのってるちっちゃいモノが気になります!
それは23時をお楽しみにって今23時になりました!

overture1975 | URL | 2010.06.01 23:00

すぶたさん、こんばんは

>何やら見覚えのある写真が……
そうそう、そうなんです!

>少しずつ
>見えて参りました
見えてく~る見えてく~る

>空腹時に
>あの美味しそうな写真は辛いッス
そこですかっっ!!!

23時をお楽しみに~、ってもう過ぎましたね~!

overture1975 | URL | 2010.06.01 23:02

ADかんちゃんさん、こんばんは

>いいなあ、ドライブ!
>おっ、このR32はどこかで見覚えがあるような・・・(^_^)
あれっお気づきなんでしょうか?

>行き先は山梨方面ですか?「ほうとう」のようですね・・・
>写真見てたらお腹空いてきました(^_^;
そうでう、ほうとうです、なかなか美味しかったですよ
5コメント中2コメントが空腹コメントとはこれいかに

>たしか河口湖かどこかに「自動車博物館」かなにかあったような。
ギャラリーアバルトでしょうか?
あれ閉館中でいつ再開館するかわからないんですよね

あっ次の記事が公開されましたかね
そちらもご覧ください!

overture1975 | URL | 2010.06.01 23:05

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

