スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

第1回ミニブロ博事務局ミーティング

2010.06.01 23:00  ミニカーブログ博覧会

第1回ミニブロ博事務局ミーティング in 河口湖~!

前日のブラインド記事に皆さん鋭くお気づきでびっくり

R32のボンネットに乗ってたのは小さなTAISAN R32でした

R32 on R32です

taisan gt-r

さて、東へ走って走って山中湖で皆さんご存じの

クルマとミニカーのにわか道楽日記」管理人70sとむさんと合流

お昼には山梨名物のほうとうを食べて、その後周辺を軽くドライブし河口湖へ

いきなりミーティングもなんなので「河口湖 北原ミュージアム」へ

kitaharamuseum.jpg

お茶でも飲みますかって言いながら、結局ミーティング&交換会へ突入

河口湖をバックになかなかナイスで超アウトドアなロケーション

miniblogMTG_004.jpg

石の机とイス、会場上部には雨風しのげるテントまで完備(5名様まで着席可!

miniblogMTG_002.jpg

見慣れた箱達がならんでおります

交換会といいながら、ほぼ全交換しちゃいました(爆

ちゃんと第3回に向けての話もしております(笑

miniblogMTG_003.jpg

またご紹介いたしますが、ステキなサプライズがありました

いやぁ~しかし、とむさんが大変きさくなナイスガイで会話もとぎれることなく

普段の喧噪を忘れ楽しいひとときを過ごせました

本当はオフ会を計画していたんですが

まだまだブログ歴が浅いもので集まるかどうか心配で…

で、とりあえず二人でもいいので会ってみようという話になり

こういったミニブロ博事務局ミーティングという形になりました

まあ、今後のオフ会への礎になればと思ってます


あと、どら猫号試乗会もあり、初めてのGT-Rに感動!!!


以下とむさん所有のR32 GT-Rを少しご紹介

確かに横顔は猫っぽいような…?

dora_001.jpg
dora_002.jpg
dora_003.jpg
miniblogMTG_001.jpg

晴れたり曇ったりでしたが、後半はくもり

でも、雨が降らなかっただけいいですね


ぜひ今度はオフ会を計画したいですね

ミニブロ博もありますし、いろいろと楽しみです!

また構想をねっておりますのでその時は是非ご参加お待ちしております!


しっかし河口湖、標高が800m以上で曇ってたので想像以上に寒かったです

なめてました(笑


ところでコメントしてくださっている皆さん、すみません(滝汗

いろいろバタバタしておりますがまた返信コメントさせていただきます!


面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : オフ会・ミーティング - ジャンル : 車・バイク

| コメント(18) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ども

overture1975さん こんばんは!

魅惑の事務局Mtg.羨ましぃですね。
第3回ミニブロ博も楽しみにしてますので、とりまとめお願いします!

れいちん | URL | 2010.06.01 23:39 | 編集

どら猫号 綺麗っ!

どら猫号 綺麗に撮れてますね!
-素敵っ!

第3回 楽しみにしています!
-もちろん オマカセ を決め込むのではなく
 当事者として 積極的に働きます!

どうぞ よろしく!

AZ | URL | 2010.06.02 01:18

おろっ!?
いつの間に・・・・

と思ったら事務局ミーティングですか。

>まだまだブログ歴が浅いもので集まるかどうか心配で…

そう言えば、わたくし1/10エンツォのオフ会企画したら、参加者0でした。(笑)
ま、そんなこともあるわな・・・と

とにかく地域が広いと大変ですよね。
移動だけでも。

ということで、一つ提案。
もしできればなのですが、地域ごとに分かれてやるのもひとつかなと・・・
参加する方がどこの地域に住んで見えるかわかりませんが、
とりあえず、東京、名古屋、大阪で同日同時刻に旗揚げ。
近いところに参加すると・・・
それぞれの会場の様子は、可能な人はリアルタイムでブログにアップ(携帯とかで)。

だめかな・・・

Model_Car | URL | 2010.06.02 01:24

こんにちは
ステキな時間を過ごされたようで記事からも
雰囲気が伝わってきましたよ!
ミニブロ博の企画、大変かと思いますが
開催されることを期待してます。
オフ会って参加したことないですが楽しいそうですね!

M2 | URL | 2010.06.02 10:26 | 編集

こんにちは。

事務局ミーティング、お疲れ様でした。
楽しそうな雰囲気で羨ましいかぎりです。
オフ会、実現すれば楽しいでしょうね~。
地理的になかなかムズカシイですが…。

ティーオ | URL | 2010.06.02 11:12 | 編集

ミーティングお疲れ様です~~
オフ会合流可能な場所であれば是非とも参加したいですね~~

第三回博覧会楽しみにしています

清四郎 | URL | 2010.06.02 11:29

楽しみぃ


ミーティングお疲れさまでした。

オフ会
楽しそうですね

可能であれば
参加したいと思います。


第3回
とても楽しみにしております。

微力ですが
お手伝い出来る事がありましたら
申し付け下さいませ。

すぶた | URL | 2010.06.02 15:04

ども!

こんばんは!
仕事が終わらないので、ちょっとサボってます。
ほんと、たくさんのミニカーありがとうございました。
ジャンクばかりで申し訳ないです…。

皆さん、集まって頂けそうな感じですね~!
というか、私のクルマがものすごくかっこいい写真に!
自分のブログの写真の貧弱さが悲しいです…。

プロフィールの写真、これにしたいなぁ。
頂いてばかりですみませんが、こちらもぜひ(笑)。

という事で、そろそろ第3回ミニブロ博、始動しましょうね。
オフ会もぜひぜひ進めましょう。
開催地をどうするかが、悩むところですね~。

70sとむ | URL | 2010.06.02 22:08

れいちんさん、こんばんは
コメントありがとうです

>魅惑の事務局Mtg.羨ましぃですね。
>第3回ミニブロ博も楽しみにしてますので、とりまとめお願いします!
オフ会もまた計画しようと思ってますので
参加できるのであれば是非お願いいたしますね!
第3回は70sとむさんの方からそろそろ告知があると思いますので
お楽しみに~って、とむさん良かった?

overture1975 | URL | 2010.06.02 23:13

AZさん、こんばんは

>どら猫号 綺麗に撮れてますね!
>-素敵っ!
モデルが良いので自ずと写真も良くなりますね!

>第3回 楽しみにしています!
>-もちろん オマカセ を決め込むのではなく
>当事者として 積極的に働きます!
第3回は徐々に動き始めていますので
告知は間もなくかと…!
AZさんのブログでの告知、コメントフォロー
前回は大変助かりました!
第3回こちらこそどうぞよろしくです!

overture1975 | URL | 2010.06.02 23:19

Model_Carさん、こんばんは

いつの間にかミーティングです

>まだまだブログ歴が浅いもので集まるかどうか心配で…
>そう言えば、わたくし1/10エンツォのオフ会企画したら、参加者0でした。(笑)
>ま、そんなこともあるわな・・・と
存じております
そこが心配ですが、ただのオフ会だと何とか…?

>ということで、一つ提案。
>もしできればなのですが、地域ごとに分かれてやるのもひとつかなと・・・
>参加する方がどこの地域に住んで見えるかわかりませんが、
>とりあえず、東京、名古屋、大阪で同日同時刻に旗揚げ。
>近いところに参加すると・・・
>それぞれの会場の様子は、可能な人はリアルタイムでブログにアップ(携帯とかで)。
これが問題ですよね、なるべく1カ所が良いんですが
今後の課題ですのでご意見考慮して進めていきたいと思います
なので是非開催の際はご参加お願いいたします!

>だめかな・・・
いえ、貴重なご意見ありがとうございます

overture1975 | URL | 2010.06.02 23:39

M2さん、こんばんは

>ステキな時間を過ごされたようで記事からも
>雰囲気が伝わってきましたよ!
素敵な石の机とイスでした(爆
テントもあり快適でしたが
天気が良ければなぁ…って多くを求めてはいけませんね

>ミニブロ博の企画、大変かと思いますが
>開催されることを期待してます。
>オフ会って参加したことないですが楽しいそうですね!
次回ミニブロ博そろそろ告知があると思いますので
ぜひぜひご参加お願いいたします
私もブロガーさんと初めてお会いしたので楽しかったです
オフ会も計画しておりますので、その際は是非ご参加お願いいたしますね

overture1975 | URL | 2010.06.02 23:45

ティーオさん、こんばんは

>事務局ミーティング、お疲れ様でした。
>楽しそうな雰囲気で羨ましいかぎりです。
ドライブと観光が8割、ミーティングらしき事2割
出会えた感動プライスレス!

>オフ会、実現すれば楽しいでしょうね~。
>地理的になかなかムズカシイですが…。
ブロガーさんは全国にみえますのでね
いつか何とか集まれるようになると良いですね
う~ん、本当にこれは悩みますが
前向きに考えていきたいと思います!

overture1975 | URL | 2010.06.02 23:55

清四郎さん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます

>ミーティングお疲れ様です~~
>オフ会合流可能な場所であれば是非とも参加したいですね~~
ぜひぜひ開催の際はご参加お願いいたしますね!

>第三回博覧会楽しみにしています
間もなく告知があると思いますのでお楽しみに!
もちろん参加お願いいたします

overture1975 | URL | 2010.06.02 23:59

すぶたさん、こんばんは

>ミーティングお疲れさまでした。
>オフ会 楽しそうですね
>可能であれば参加したいと思います。
オフ会、会場に近づくにつれワクワクして
結果、本当に楽しめました

>第3回
>とても楽しみにしております。
まもなく告知があると思いますので
ぜひまたご参加お願いいたします

>微力ですが
>お手伝い出来る事がありましたら
>申し付け下さいませ。
暖かいお言葉ありがとうございます
開催の告知がありましたら
すぶたさんのブログの方でも紹介いただければ
告知効果があると思いますのでぜひお願いいたします!

overture1975 | URL | 2010.06.03 00:10

とむさん、こんばんは!

>仕事が終わらないので、ちょっとサボってます。
あら、早く終わらせてって今頃終電か家かどこか?

>ほんと、たくさんのミニカーありがとうございました。
>ジャンクばかりで申し訳ないです…。
いえいえ、箱買いできない貧乏な京商派はあんなもんです
しかし、1/43GT-Rありがとうです!
さっそく記事にしましたよってワンカットですが(汗

>皆さん、集まって頂けそうな感じですね~!
>というか、私のクルマがものすごくかっこいい写真に!
>自分のブログの写真の貧弱さが悲しいです…。
そうですねぇ、まずは事務局会合、そして次へ…
写真はカメラ様とパソコン様のお陰でございます(笑

>プロフィールの写真、これにしたいなぁ。
>頂いてばかりですみませんが、こちらもぜひ(笑)。
写真は取り放題ですのでご自由にお使いください!
他の写真はまた…

>という事で、そろそろ第3回ミニブロ博、始動しましょうね。
>オフ会もぜひぜひ進めましょう。
>開催地をどうするかが、悩むところですね~。
第3回告知お願いいたしますね~!
オフ会悩むところですが、なるべく多く集まるように
知恵を絞りたいところですね!
また、連絡いたしますね!

overture1975 | URL | 2010.06.03 00:18

こんばんはです!

今さらのコメントですみません^_^;
70sとむさんとオフ会されたんですね!
オフ会、いいですね~♪
皆さんおっしゃってますが、いつの日かリアルミニブロ博みたいなのをしたいですね!
なかなか難しいとは思いますが、実現できるといいですね(^_^)

スラ彦 | URL | 2010.06.14 21:51 | 編集

スラ彦さん、こんばんは
どうも、おかえりなさいませ

>今さらのコメントですみません^_^;
>70sとむさんとオフ会されたんですね!
>オフ会、いいですね~♪
いえいえ、コメントありがとうです
2人の密会…怪しい事はありませんでしたが(笑
やはり会うって事はいいですね
ミニカーも車も好き同士なので話題が尽きませんでした

>皆さんおっしゃってますが、いつの日か
>リアルミニブロ博みたいなのをしたいですね!
>なかなか難しいとは思いますが、実現できるといいですね(^_^)
リアルミニブロ博!その発想、良いですね~!
オフ会はミニブロ博が終わりましたら事務局でも検討する予定です
また皆さんにご意見をいただくと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします!

overture1975 | URL | 2010.06.14 22:50

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

