
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ミニカー福袋からの第13弾!

2010.06.04 21:05  ミニカー福袋

さて、久々の福袋シリーズ

見慣れたガードレールに数少ないファンの方の喜びの顔が浮かびます(笑

ものは1/100歴代HONDA車ミニカーコレクションのシビックですね

鮮やかなオレンジ色がかわいい車体に似合います


フロントの精密さを写そうと思ったんですが

最後の一枚は何やら四駆っぽい雰囲気に感じになってしまいました

ジープ グランドワゴニアっぽい?

omakecivic_001.jpg
omakecivic_002.jpg
omakecivic_003.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おはようございます

確かに四駆っぽく見えますね(笑)

それにしてもこの福袋
どれだけ入っているのですか!!!(笑)

すぶた | URL | 2010.06.05 07:17

すぶたさん、こんにちは

>確かに四駆っぽく見えますね(笑)
1/100とかのサイズってタイヤは大きくて
ボディとのオフセットが悪く
運良く?こうなったって感じですね

>それにしてもこの福袋
>どれだけ入っているのですか!!!(笑)
50台です!(笑
なのであと37台あるので
またお暇な時にコメントくださいね
でも基本スルーの方向でお願いします(笑

overture1975 | URL | 2010.06.05 15:24

出遅れました・・・(汗)

すみません,ここのところ忙しく,自分のところの更新が手一杯でして・・・。
コメントもありがとうございます。
返信は,もう少々お待ちを。

さて,13弾の初代シビック,このオレンジ色はホットモデルのシビックRSですね!
"RS",普通なら"レーシング・スペシャル"ですが,このシビックは"ロード・セーリング"の略称みたいです。
それにしても,お肌つやつやのモデルさんですねぇ~(笑)。

ヒデちゃん | URL | 2010.06.06 09:21 | 編集

ヒデちゃんさん、どうもです!

>すみません,ここのところ忙しく,自分のところの更新が手一杯でして・・・。
>コメントもありがとうございます。
>返信は,もう少々お待ちを。
そんなお忙しい時に福袋シリーズアップしてしまって(汗
でも本当に気になさらず全然スルーしてくださいね(笑

>さて,13弾の初代シビック,このオレンジ色はホットモデルのシビックRSですね!
>"RS",普通なら"レーシング・スペシャル"ですが,このシビックは"ロード・セーリング"の略称みたいです。
>それにしても,お肌つやつやのモデルさんですねぇ~(笑)。
"ロード・セーリング"ですか…
突っ走るって感じでなく流す感じなんですかね?
蛍光灯の下とはいえつやつや過ぎですよね
塗装が良い?のか悪いのかわかりません(笑

overture1975 | URL | 2010.06.06 17:45

ピカピカ過ぎますなwwwww
シビックというよりジープに見えますよね~~

清四郎 | URL | 2010.06.06 20:01 | 編集

清四郎さん、こんばんは!
コメンテーター認定いたします(爆
とは言いながら本当にスルーしていただいて結構ですよ~!

>ピカピカ過ぎますなwwwww
>シビックというよりジープに見えますよね~~
自分でもピカピカジープに見えてしまいますww
ルーフレール付けたら完璧ですかね~

overture1975 | URL | 2010.06.06 20:49

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

