
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

京商ブリティッシュスポーツカーコレクションから XJR9 No.2

2010.06.15 21:05  ミニカー

皆様、こんばんは

7月3日(土)第3回ミニカーブログ博覧会参加者募集中です!


2009年9月8日に発売されたブリティッシュスポーツカーコレクションよりXJR9 No.2

いわゆる「Silk Cut」カラーです

こいつもリアウィングが右下がりで

車庫入れでちょっと ぶつけた感じですね

これは確かに塗装が悪いんですが

他のブログで見るともっと酷いものもありますね

個人的にはブリコレ、運が良かったようです


っと思ったら!ちょっと待った!!今気が付いた!!!

よく見るとボディ左側のオレンジのラインが無い!!!

さすが…何もないクルマがないブリコレですねぇ

XJR9_No2_001.jpg
XJR9_No2_002.jpg
XJR9_No2_004.jpg
XJR9_No2_005.jpg
XJR9_No2_003.jpg
XJR9_No2_008.jpg
XJR9_No2_007.jpg
XJR9_No2_006.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ありゃりゃ。

こんばんは。
これは分かりやすいようで、意外と気づかないですよね。
ひん曲がっていたり、折れてたりは分かるんですが、
これだけきれいに無くなってると、
「あ、こーいうもんだな」みたいに思っちゃいますから。

何だか、頂いたno.2のがちゃんとしてるようなので、
申し訳ない感じです…。

70sとむ | URL | 2010.06.15 23:25

これはねぇ…

とむさん、こんばんは~
まったりしてま~す(どうでもいいですね!

>これは分かりやすいようで、意外と気づかないですよね。
>ひん曲がっていたり、折れてたりは分かるんですが、
>これだけきれいに無くなってると、
>「あ、こーいうもんだな」みたいに思っちゃいますから。
本当にブリコレは運良く問題がなかったのでねぇ
今日記事書きながらよく見たら…!!!
ないじゃないのよぉ~って感じでした、びっくり!

>何だか、頂いたno.2のがちゃんとしてるようなので、
>申し訳ない感じです…。
1/64なんでお気になさらずに~
検索したらつながっているので、あぁミスか~って
こういう仕様かと思いました(爆
シクレです、シクレ!(笑

overture1975 | URL | 2010.06.15 23:33

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

