
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ミニカー福袋からの第14弾!

2010.06.16 20:25  ミニカー福袋

皆様、こんばんは

7月3日(土)第3回ミニカーブログ博覧会参加者募集中です!


さて、少しご無沙汰の福袋シリーズ

ミニミニチョロQの34型Zイエロー

だんだんこんな感じになってきますのでコメントはお控えください…

なので今回最後に街で見かけたステッカーチューンのトラックをご紹介

タコグラフならぬイカグラフ!(笑

体力抑制装置は運ちゃんに必要ないのでは?

こういうネタに走るのは良くないね…

CQ_34Z_001.jpg
CQ_34Z_002.jpg
CQ_34Z_003.jpg
truck_001.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは!

うむ。
なかなか良い感じですな。
ミニミニチョロはカスタムする為のおまけと、言い切りましょう!

いち早く全塗装、ローダウンを!

最大積載量のステッカーは一番お気に入りのやつですね。

脱線ブログを自認する私としては見逃せない記事です。

そういえば、昔の商用車は「自家用」とか「一般」とか書いてありましたが、いつのまにか消えちゃいましたね。

今書いてあったら、お洒落な…わけないか。

70sとむ | URL | 2010.06.16 23:47

おはようございます!

"コメントはお控えください…"とあったので,控えようと思ったのですが・・・,とむさんもコメントしているので(笑)。

"ミニミニチョロはカスタムする為のおまけ",そんなものですか。
何せ実物を見たことないのでねぇ・・・,これはこれでいいような気がしますが。
それよりも,前回シビックの時にも感じたのですが,ガードレール付きコーナーのジオラマ,すっかりミニミニカーのステージとして板についてますねぇ~(って,そっちかよ 笑)。

ヒデちゃん | URL | 2010.06.17 09:48 | 編集

コメントはお控え下さい・・・出来るわけ無いですよ~~><
なんかもうカスタムしたくなるようなゆる~~~~~~~いフォルムですなぁ・・・

イカグラフwww
このステッカーは見たことあります~~

清四郎 | URL | 2010.06.17 13:57

こんばんわ。

おひさしぶりです。

ボディカラーがイエローで第3回博覧会の前座かと思いました(笑)。

しかしチョロQでもジオラマにすると雰囲気が出ますね!

saiji | URL | 2010.06.17 19:30

とむさん、こんばんは

おまけシリーズばかりですがお付き合いどうもです(笑

>いち早く全塗装、ローダウンを!
そ、そうですね!ローダウンは出来るんですかね、これ?

>最大積載量のステッカーは一番お気に入りのやつですね。
>脱線ブログを自認する私としては見逃せない記事です。
これはちょっと面白いかなぁ~と思わず脱線!
個人的にはイカグラフがちょっとツボです

>そういえば、昔の商用車は「自家用」とか「一般」とか書いてありましたが、
>いつのまにか消えちゃいましたね。
>今書いてあったら、お洒落な…わけないか。
藤原とうふ店みたいに商売してたらできそうですが
R32のフロントフェンダー後ろのエンブレム下とかに小さく入れたら
お洒落かも…って勇気がいりますね(汗

overture1975 | URL | 2010.06.17 22:15

ヒデちゃんさん、こんばんは

福袋ネタやはりコメントいただけました
お付き合いありがとうございます

>"ミニミニチョロはカスタムする為のおまけ",そんなものですか。
>何せ実物を見たことないのでねぇ…,これはこれでいいような気がしますが。
カスタムはなかなか時間的に難しいですねぇ…
なのでこのクルマはそのまま放置の方向で(笑

>それよりも,前回シビックの時にも感じたのですが,
>ガードレール付きコーナーのジオラマ,すっかりミニミニカーの
>ステージとして板についてますねぇ~(って,そっちかよ 笑)。
引き立て役として本当に役立ってますね~
無いとかなり寂しいですね、なので常時カバンに入れてます(爆
第50弾終わった最後にお疲れさまって事で紹介記事しましょうか?

overture1975 | URL | 2010.06.17 22:32

清四郎さん、こんばんは

>コメントはお控え下さい・・・出来るわけ無いですよ~~><
どうもお付き合いありがとうございます

>なんかもうカスタムしたくなるようなゆる~~~~~~~い
>フォルムですなぁ・・・
ヘッドライトとテールライト取ったら車種不明になりそうです
やはりカスタムですか~失敗したらアップしませんよ(笑

イカグラフはね、もうアオリでもスルメでもなく剣先ってww
これで冗談が通じない運ちゃんだったら困りますね(笑

overture1975 | URL | 2010.06.17 22:38

saijiさん、こんばんは

謎のX5、X6見ましたよ
1/64に見えなくて最初1/43だと思ってました
作り方(見せ方)によってはサイズが不明になりますね
しかし、良い色ですね~

>ボディカラーがイエローで第3回博覧会の前座かと思いました(笑)。
ミニブロ博の告知画面のFXXに続きまたやっちゃいました(爆
だんだん候補が減っていきます…

>しかしチョロQでもジオラマにすると雰囲気が出ますね!
う~ん、本当にジオラマさまさまですね!
単品だとかなり寂しい絵になりそうですが(汗

overture1975 | URL | 2010.06.17 22:46

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

