スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

「コスメ調デザイン」の女性向け携帯スピーカー

2010.06.18 20:20  デザイン

皆様、こんばんは

7月3日(土)第3回ミニカーブログ博覧会参加者募集中です!


ついにここまで来たかっ!とばかりのデザイン

でも個人的には結構好きなギミックかな~と

実勢価格が2,500円前後なので、まあセールで1,980円とか?

ビンゴの景品とか、ちょっとしたプレゼントによさそう…(苦しい…

単4電池2本で連続約33時間の再生が可能

外形寸法は78×74×37mm(幅×奥行き×厚み)、重量は約105g

投げ売り980円ならネタで買う!

41kEqm8mYuL_AA300_.jpg
l_uj_atspf30.jpg

詳細は以下より

http://japanese.engadget.com/2010/06/09/bike-helmet/

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

| コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ども!

こんばんは。
女性用の化粧品に似せてるんですよね?
最近、こういうの見て無いので(汗)。

これをワイヤレス仕様にして、こわ~い音とか出したら、
びっくり企画が出来そうです。

…て、ろくな使用方法を考えない、70sとむでした。

70sとむ | URL | 2010.06.19 01:22

とむさん、こんにちは

こういうのって考え出すときりがないですね
一時期変なUSBメモリとかすっごい出てましたが
あれも一段落なんでしょうか?

>これをワイヤレス仕様にして、こわ~い音とか出したら、
>びっくり企画が出来そうです。
おぉ、いいですね、爆発音とか、ビンビール開ける音とか
いっそ何か飛びだす仕掛けに…ってスピーカー機能は?

overture1975 | URL | 2010.06.19 11:00

overture1975さん、こんにちは!

いろいろ面白い商品考えますねえ。
ただ2,500円のスピーカーだとスピーカーユニットがオマケみたいなものだから低音のない音でシャカシャカしちゃうでしょうね(^_^)

インナーイヤーフォンのほうが音質は遥かに上でしょう。
アイディアは良いので、あとはイイ音が出せるとこまで追求してもらいたいなあ。

すみません、オーディオも好きなのでついつい・・・でもoverture1975さん、さすがデザイナーさんだけあってイロイロ見てますね(^_^)



ADかんちゃん | URL | 2010.06.19 14:14 | 編集

最近の音響機器はデザインもステキですよねぇ。
友人から紹介されたソニーのコレがちょっと気になってます。
http://www.sony.jp/headphone/PIIQ/special/index.html
今のところティーン、F1層向けですが、
性能重視のAV機器から普段身に着ける物になってきた以上、
今後はファッション性も重要視されるでしょうねぇ。

E.P. | URL | 2010.06.19 23:08

かんちゃんさん、こんばんは

>いろいろ面白い商品考えますねえ。
>ただ2,500円のスピーカーだとスピーカーユニットが
>オマケみたいなものだから低音のない音でシャカシャカしちゃうでしょうね(^_^)
そこが問題なんですよね、面白さという意味では良いのですが

>インナーイヤーフォンのほうが音質は遥かに上でしょう。
>アイディアは良いので、あとはイイ音が出せるとこまで追求してもらいたいなあ。
カナル型とか最近は1万円前後で良い音出しますからね~
私が使ってるカナル型は2,000円ぐらいですが(汗

>すみません、オーディオも好きなのでついつい・・・
>でもoverture1975さん、さすがデザイナーさんだけあってイロイロ見てますね(^_^)
いえいえ、私は仕事柄、話題の為と言いますか
気になったものを紹介するだけで(^^;)
私も良い音響を整えたいんですがなかなか先立つものが…

overture1975 | URL | 2010.06.19 23:57

E.P.さん、こんばんは

>最近の音響機器はデザインもステキですよねぇ。
>友人から紹介されたソニーのコレがちょっと気になってます。
私の周りでは意外とアンチソニーが多く
ソニーの話題になるとソニータイマーが…とかって、もはや既成概念?
でも私の耳が悪いのか同価格帯では全然悪くないと思うんですがね…

>今のところティーン、F1層向けですが、
>性能重視のAV機器から普段身に着ける物になってきた以上、
>今後はファッション性も重要視されるでしょうねぇ。
ファッション性という意味ではブランドは除外されますよね~
あとは音質とのバランスでしょうか?
アップルの真っ白なアレも見飽きたので
私はある程度の音質とある程度の見た目で選んでしまいます

overture1975 | URL | 2010.06.20 00:17

壊れたポータブルオーディオの二代目を探しに行った時のヨドバシ店員の話ですが、
ソニーのポータブルプレイヤーは最近の中では音質が良いみたいですね。
ちょっと前まではポータブルではビクターと音質を二分してたらしいです。
(どちらも持っていないので真相は解りかねます)
経験上ヨドバシの店員はちょっと信用できないので他の店でも聞いてみますが。

僕はビクターが好きだったんですが、
ポータブルオーディオを作らなくなったそうでガックリきています。

スピーカーやイヤホンに限らず、
あまりに凝ったデザインだと性能が信用できないんですよねぇなんとなく(笑)

E.P. | URL | 2010.06.20 00:37

E.P.またまたどうもです!
本当に参考になります!

>壊れたポータブルオーディオの二代目を探しに行った時のヨドバシ店員の話ですが、
>ソニーのポータブルプレイヤーは最近の中では音質が良いみたいですね。
>ちょっと前まではポータブルではビクターと音質を二分してたらしいです。
>(どちらも持っていないので真相は解りかねます)
>経験上ヨドバシの店員はちょっと信用できないので他の店でも聞いてみますが。
海外でのソニーの信頼性(これもちょっと昔の話ですが)は良いそうですね
アップルの売り方が上手いのもあると思いますが
今のシェアで言うとソニーも遜色ないようですね
私も今の環境のお陰でiPodtouchを使ってますが
変に捕われず他のブランドも聞いてみるのがベストですね
まあ、断然ですがソースにもよりますが…

>僕はビクターが好きだったんですが、
>ポータブルオーディオを作らなくなったそうでガックリきています。
ビクターはあまり聴いた事はあまりませんが
参考に一度聞いてみますね
今ちょっと高めのヘドフォンを探してるので

>スピーカーやイヤホンに限らず、
>あまりに凝ったデザインだと性能が信用できないんですよねぇなんとなく(笑)
第1に音質には好みがありますからね
ブランドにこだわらず好きな音質を選ぶのが着地点かな~と思います

overture1975 | URL | 2010.06.20 00:53

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

