
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

もったいない車、きれいな車

2010.06.22 22:20  クルマ

皆様、こんばんは

7月3日(土)第3回ミニカーブログ博覧会参加者募集中です!


とある旅先で見かけた2台の車

まあしょっちゅう勝手に人の車を撮ってしまうんです…

1台は駐車場の奥に完全放置キメこんでるコスモ

そんない状態は悪くなさそうですが、ナンバーもなく

このまま錆びていくのかなぁ、なんて心配してもしょうがなく

でもなぜかウィンドウはキレイ?


もう1台は逆にキレイなS12型(4代目)シルビア

こちらはうってかわって屋根付きで状態も良く

オーナーさんに可愛がってもらっているようです


でもまあそもそも、こういうのを紹介するブログではないんですけどね!

まあ、日常からのネタということで…

さて、ちゃんとミニカーとか撮影しよ!


mottainaicosmo_001.jpg
kireisilvia_001.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : 車関係なんでも - ジャンル : 車・バイク

| コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あぁ…!

コスモ…さびちゃうのかな…。
オーナーさん 手入れ してあげて…。
それでは あまりに かわいそう。

AZ | URL | 2010.06.23 00:46


車は自分の分身

そう思うと

悲しいです。


すぶた | URL | 2010.06.23 01:12

バブル時代末期にデビューしたコスモ。

雨風にさらされて・・

哀愁を感じる写真ですね。

saiji | URL | 2010.06.23 05:51

AZさん、おはようございます

いい車なのにもったいないですよね
もう一度火を入れてあげたいものです

でも…このままなのかなぁ…

overture1975 | URL | 2010.06.23 08:50

すぶたさん、おはようございます

>車は自分の分身
私も梅雨が過ぎたら
キレイにしてあげようと思います

しっかしもったいないなぁ~

overture1975 | URL | 2010.06.23 08:52

saijiさん、おはようございます

>バブル時代末期にデビューしたコスモ。
>雨風にさらされて・・
>哀愁を感じる写真ですね。
もう環境に悪いから出られないよ
とばかりに木製のガードまで置かれて…
なんて、はやく引っ張り出して
トリプルロータリーを回して欲しいものです

overture1975 | URL | 2010.06.23 08:58

草ヒロ候補。

おはようです。

コスモはまだ復活出来そうですが、草ヒロの予感。

マニュアルがあれば良かったんですけどね。

シルビアは大事にされてますね~。

見習わないと。

フロントガラスのひび、どうにかしないとなぁ。

70sとむ | URL | 2010.06.23 10:30

とむさん、こんばんは

>コスモはまだ復活出来そうですが、草ヒロの予感。
ぱっと見大丈夫そうですが、草ヒロの予感大ですね

>マニュアルがあれば良かったんですけどね。
えっ?設定ないんですか?
どっかの評論で最高のスポーツカーよ評されてましたけど、驚き!

シルビアは本当にきれいでしたよ~
私もあと最低でも5年は乗るつもりなので
早く屋根付きの駐車場が欲しいものです

>フロントガラスのひび、どうにかしないとなぁ。
あれ、ひびになっちゃったんですか?
車検大丈夫ですかね?お早めにリペアしてくださいね

overture1975 | URL | 2010.06.23 23:09

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

