
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

京商フェラーリ7NEOから288GTO

2010.06.24 22:25  ミニカー

皆様、こんばんは

7月3日(土)第3回ミニカーブログ博覧会参加者募集中です!


今日は(明日は?)未明にワールドカップの日本戦がありますね

周りではライブで見ようとしている人も多いようです

私も起きる気ではありますが、はたしてどうなるんでしょう

引き分けか勝ちでトーナメント進出ですが、分けを狙わず攻めてほしいですね


さて、フェラーリ7NEOから288GTO

V8DOHCにIHI製のツインターボ

ボディデザインはピニンファリーナ

バンパー内の角型ライトは1つがフォグランプで、1つがパッシングライト(なるほど)

改めて調べましたがGTO(Gran Turismo Omologare)の意味

オモロガーレ(Omologare)がホモロゲーションの事なんですね

知ってるようで知らない事も多いです

そういえば、Aピラーがブラックって何かフェラーリでは少ないような?

288GTOredore_001.jpg
288GTOredore_002.jpg
288GTOredore_003.jpg
288GTOredore_004.jpg
288GTOredore_005.jpg
288GTOredore_006.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは!

日本戦、見るのはムリそう…。
一回寝たら起きる自信がまるでありません!
明日の朝、ニュースで見ると思います。
良い結果を期待して…。

288GTO、赤がキレイですね!
いいな。

ティーオ | URL | 2010.06.24 22:57 | 編集

ティーオ、こんばんは!

日本戦、もうあと3時間ちょっとですが
まだ全然寝る気がしません(笑
起きられるか心配ですが
気がついたら朝かな~(笑

>288GTO、赤がキレイですね!
レッドオレンジということなんですが…
モニターにもよりますが私のモニターでは
完全にロッソコルサです(爆

overture1975 | URL | 2010.06.24 23:45


良い結果が出て良かったですね!

私は後半から見て
そのまま出勤です…


赤が綺麗に出てますね!
羨ましいです


先日ご相談させて頂きましたBBですが
無事厚木から戻ってきました。

意外とあっさりと交換してもらえました。

ありがとうございましたm(__)m

すぶた | URL | 2010.06.25 18:18

今日は288GTOですか♪カッコいいですよね~~
1/43でレジンモデルが出ていて欲しいのですがね・・・予算の都合でずっとスルー・・・

話変わりますが、日本決勝トーナメント出場ですね♪
ケータイニュースで確認したんですが、かなり驚きました・・・

清四郎 | URL | 2010.06.25 20:16

すぶたさん、こんばんは

>良い結果が出て良かったですね!
ねぇ!強かったなぁという印象です

>私は後半から見て
>そのまま出勤です…
という私は、3時に目が覚めましたが寝起きが悪く
うとうとし、しばらくして意を決して起きたらインタビュー…
えぇ~…と思いまた寝ましたが、仕事の集中力が…忘れましょう!

>赤が綺麗に出てますね!
>羨ましいです
サッカーの話題で終わりそうでした(汗
レッドオレンジのはずが完全にロッソコルサに…

>先日ご相談させて頂きましたBBですが
>無事厚木から戻ってきました。
>意外とあっさりと交換してもらえました。
私のタミヤのときもそうでしたが
なんとなくトラブルを避けたいような感じなのであっさりでした

>ありがとうございましたm(__)m
いえいえ、そんなそんな、欠損は交換していただきたいですから

overture1975 | URL | 2010.06.25 22:10

清四郎さん、こんばんは
先日は名古屋に来られてそうで

>今日は288GTOですか♪カッコいいですよね~~
>1/43でレジンモデルが出ていて欲しいのですがね・・・
>予算の都合でずっとスルー・・・
1/43はなかなか手がでませんが欲しいですねぇ
いろいろありすぎて選べません(笑

>話変わりますが、日本決勝トーナメント出場ですね♪
>ケータイニュースで確認したんですが、かなり驚きました・・・
やはり話題はそこですね
すぶたさんへの返信コメを見ればわかるように…(汗
なので今ダイジェスト見ながらコメ中です
そういえば、日本がパラグアイに勝てば、
ミニブロ博当日明けて未明に試合がありますので
コメント終えたてちょっとしたら試合と、寝不足必至です!(爆

overture1975 | URL | 2010.06.25 22:29

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

