
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ミニカー福袋からの第15弾!

2010.06.25 20:45  ミニカー福袋

皆様、こんばんは

7月3日(土)第3回ミニカーブログ博覧会参加者募集中です!


気が付けばもう第15回の福袋シリーズ

アイルトンセナ15th Anniversary セナ財団公認プルバックミニカー

ってちょうど15回の節目にふさわしい?(15という数字、たまたま偶然でしたが)

とはいえ先月でセナ没後16年です…早いものですね…


写真は手前が福袋に入ってたもの、奥がコンビニで無料で置いてあったもの

同じシリーズということで並べて撮影してみました

ものは大したものではありませんが

複数台で写真に収めるとそこそこに見えるので不思議です

senaF1PB_001.jpg
senaF1PB_002.jpg
senaF1PB_003.jpg
senaF1PB_004.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

どうみてもコンビニに置いてあったモデルの方が良いですね~~~

ああ~~でもカスタムし甲斐があるのは福袋のモデルですよね~~

どんなモデルでも並べてみると良い感じになるのはホント不思議ですよね~~

清四郎 | URL | 2010.06.26 01:35

ども!

overture1975さん こんにちは!

セナが無くなって16年ですか。。。
早いものです。
あの時のサンマリノGPの光景は今でもよく思い出せます。
ホント、ショックだった~

れいちん | URL | 2010.06.26 13:22 | 編集

清四郎さん、こんばんは

>どうみてもコンビニに置いてあったモデルの方が良いですね~~~
ですね、まだ数台あったんですが、そこは空気を読んで…

>ああ~~でもカスタムし甲斐があるのは福袋のモデルですよね~~
ですね、妙にボディが白っぽいのでね、触りたくなります

>どんなモデルでも並べてみると良い感じになるのはホント不思議ですよね~~
なんかそういう心理的なものってあるんでしょうか?
一人だと不安で二人だと安心とかww
カレーうどんを頼むとカレーうどんを、違うか…

overture1975 | URL | 2010.06.26 20:37

れいちんさん、どもです

>セナが無くなって16年ですか。。。
>早いものです。
>あの時のサンマリノGPの光景は今でもよく思い出せます。
>ホント、ショックだった~
あのときは予選も最悪でしたね
セナ自身「走りたくない」って恋人に電話したとか
もう16年…本当に早いですね…

overture1975 | URL | 2010.06.26 20:55

こんばんは!

気がつけば15回、すっかり大河シリーズになってきましたね。

F1はよく分からないんですけど、自分はやっぱり、HONDAのロゴが入った12番の方が好みです。

"複数台で写真に収めるとそこそこに見えるので"お気持ちよ~く分かります(笑)。
自分なんか、ブログ画像の99パーセント以上は、複数台で撮っていますから(爆)。
何んとなく様になったような気分になれるんですよねぇ~。

ヒデちゃん | URL | 2010.06.26 21:29 | 編集

ヒデちゃんさん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます

>気がつけば15回、すっかり大河シリーズになってきましたね。
ここまできたからにはマジで50回目指します!

>F1はよく分からないんですけど、自分はやっぱり、
>HONDAのロゴが入った12番の方が好みです。
私もぱっと見て型番が分かるとかそんな通ではありませんが
同意見でHONDAロゴの方が好みです

>"複数台で写真に収めるとそこそこに見えるので"お気持ちよ~く分かります(笑)。
>自分なんか、ブログ画像の99パーセント以上は、複数台で撮っていますから(爆)。
>何んとなく様になったような気分になれるんですよねぇ~。
ヒデちゃんさんの1記事でのクルマの多さには舌を巻くばかりですが…(汗
ブログを始めて思ったのは本当にいろんな撮り方があるなぁと
またいろいろ試して撮影してみようと思います

overture1975 | URL | 2010.06.26 23:12

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

