
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

アオシマ オプション amuse 350Z CSL('02)

2010.06.26 23:38  ミニカー

皆様、こんばんは

7月3日(土)第3回ミニカーブログ博覧会参加者募集中です!


たまには京商以外をご紹介

アオシマ オプションミニカーコレクションからamuse 350Z CSL

パワーハウスアミューズ製フルエアロ仕様

シルバーとホワイトが設定されていて、これはホワイトの方

完成度云々を言い出すと1/64では不毛なのかもしれませんが

これを見たとき思ったのは雰囲気が良いな…と

京商はディティールが、アオシマは全体的な雰囲気が、それぞれ特徴がありますね

もうちょっと買っておけば良かったかな?

しかし、何か汚れが目立つなぁ…

aoshima_ZCSL_001.jpg
aoshima_ZCSL_002.jpg
aoshima_ZCSL_003.jpg
aoshima_ZCSL_004.jpg
aoshima_ZCSL_005.jpg
aoshima_ZCSL_006.jpg
aoshima_ZCSL_007.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは~。
白いボディがカッコイイですね。
ホイールの形にもかなり惹かれます。
アオシマは塗装が全体的に残念な気がします。

E.P. | URL | 2010.06.27 00:07

E.P.さん、こんばんは

アオシマは痛車とかに走ってるので今後違う意味で期待したい所です
ホイールとかもなかなかの作りで悪くないんですが
仰る通り塗装はデコボコでクリアーとかで処理してくれればと…
でもまあこういうゆるさも1/64の良い所だと言い聞かせております(笑

overture1975 | URL | 2010.06.27 00:47

セピア調 が いいね

白い フルエアロ仕様の Z君
傷も 汚れも 「走り屋」の 勲章さっ!
ミニチュアって 雰囲気 大事だよね。
素敵だと思います!

AZ | URL | 2010.06.27 21:31

AZさん、こんばんは

>白い フルエアロ仕様の Z君
>傷も 汚れも 「走り屋」の 勲章さっ!
「走り屋」仕様のZなのでそう思うと納得!
ポジティブに考えると悪くないですねっ

>ミニチュアって 雰囲気 大事だよね。
>素敵だと思います!
京商は正当派なんですけど
アオシマは良い意味で横着な感じが好きですね~

>セピア調 が いいね
AZさんに「いいね」って言われるのはかなり気分いいです(笑
最後の2枚、色は触らずそのままに
ボケ足が雰囲気出してくれてます

overture1975 | URL | 2010.06.27 22:14

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

