
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ミニカーはお休み…で

2010.06.27 21:40  お出かけ

皆様、こんばんは

7月3日(土)第3回ミニカーブログ博覧会参加者募集中です!


今日は曇りの予想でしたが出かける前から何やら怪しい天気

どうせ雨が降るならと思い昨年行き損ねたあじさい祭りへ…

祭りは今月末までの開催なので駐車場は待ちかと思いましたがあっさり入場

着くまでは晴れたり曇ったりで、現地ではほとんど曇り

すごい湿気だったので流れる汗を我慢してシャッターを切り

帰ろうと思った頃パラパラと雨が振り出し、帰路は結構な雨でした

あじさいは始めて撮影したので、どう撮ったら良いのか不安でしたが

まあそこそこ撮れたのではないかな、なんて思ってます(笑

IMG_6418.jpg
IMG_6562.jpg
IMG_6484.jpg
IMG_6495.jpg
IMG_6586.jpg
IMG_6520.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

| コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

紫陽花。

こんばんは!

お花、きれいですね。
私、こういうセンスが無いです。

人と花を撮るのが苦手なんですよね~(笑)。

雨は私のクルマにとって天敵ですからね。

梅雨が明けるのを心待ちにしています。

70sとむ | URL | 2010.06.27 23:24

わぁ…。

綺麗な あじさい。
いいですねぇ…!

すごく いい。

AZ | URL | 2010.06.27 23:56

とむさん、こんばんは

センス無いですよ~私
毎度ですが機材のお陰ですね(笑

>人と花を撮るのが苦手なんですよね~(笑)。
人は難しいですね~笑わせるのが苦手で…

>雨は私のクルマにとって天敵ですからね。
>梅雨が明けるのを心待ちにしています。
まだ原因がわからないようですか?
もしオフ会雨だったら迎えにいきますね(笑

overture1975 | URL | 2010.06.28 00:20

AZさん、またまたこんばんは!

>綺麗な あじさい。
>いいですねぇ…!
こんなにたくさんのあじさいは始めてで
これだけあるとさすがに綺麗だなぁと思いました

>すごく いい。
お褒め2連発は私にとって快挙です(笑
でも本当にキレイなあじさいさん達でしたよ

overture1975 | URL | 2010.06.28 00:25

きれいですね~

こんばんは!
紫陽花綺麗ですね~。
こんなに沢山咲いている所行ってみたいです!
2枚目と4枚目の写真が特に気に入ってしまいました。
フォトコン狙って欲しいです。
素敵な写真に癒されました♪

きょん | URL | 2010.06.28 00:54 | 編集

あじさい祭り・・・もしかして形原温泉辺りで開催されたヤツですかね???

そんな地元ネタはさておいて、綺麗に撮影出来てますね

癒されますわ~~~

清四郎 | URL | 2010.06.28 01:47

きょんさん、こんばんは!
初コメですね!ありがとうございます!

>紫陽花綺麗ですね~。
なかなか見応えはありましたよ
結構高低差がある場所だったので湿気と汗が敵でした(笑

>こんなに沢山咲いている所行ってみたいです!
>2枚目と4枚目の写真が特に気に入ってしまいました。
初めて行ったんですが、他の花にはない魅力がありますね
気に入った写真があったようで良かったです

>フォトコン狙って欲しいです。
>素敵な写真に癒されました♪
実際この祭りではフォトコンやってるんですが
今回良い写真がなかったのでパスですかねぇ(汗
どうぞ、癒されてくださいませ~

overture1975 | URL | 2010.06.28 20:53

清四郎さん、こんばんは

>あじさい祭り・・・もしかして形原温泉辺りで開催されたヤツですかね???
するどいですね~、ピンポンです!

>そんな地元ネタはさておいて、綺麗に撮影出来てますね
花も結構終わりに近づいてきてるのもあったので
そんな中から一応キレイなものを選んでおります

>癒されますわ~~~
日々の疲れを癒してくださいね~

overture1975 | URL | 2010.06.28 21:17

ども!

overture1975さん こんばんは!

パンフォーカスとボケをうまく使い分けていらっしゃる!
構図もヨシ!
やっぱ、お上手ですね...(^^

れいちん | URL | 2010.06.28 22:22 | 編集

れいちんさん、どもです!

>パンフォーカスとボケをうまく使い分けていらっしゃる!
2枚目と5枚目はよくボケるF1.8レンズ使用
3枚目は橋までの距離があるので
意外と絞ってます、F11ぐらいだったかな?

>構図もヨシ!
>やっぱ、お上手ですね...(^^
いえいえいえいえ、ホント勉強中ですので
辛口批評もお待ちしておりますよ(笑
でも、ありがとうございます!

風景よりミニカー撮る方が大変ですよね(汗

overture1975 | URL | 2010.06.29 00:33

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

