スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

サッカーと車が関係する面白い広告

2010.06.29 23:00  広告

皆様、こんばんは

7月3日(土)第3回ミニカーブログ博覧会参加者募集中です!


さてキックオフ!

今日はパラグアイ戦ですね~

予選では南米チームがいなかったのでどう戦うか見物です

で、ちょっと頭の片隅にあるサッカーと車関連+αの広告を集めてみました

soccerAD_001.jpg

壁にキックしている選手が…手前にはサッカーボールが?

soccerAD_002.jpg

なるほど、ぺしゃんこのBMWがもったいないです(涙

soccerAD_003.jpg

日韓合同開催の時の渋谷の広告、確か車はハイラックスサーフ?だったような

soccerAD_004.jpg

カーンでかすぎ!!

soccerAD_005.jpg

最後は車に関係ありませんがナイキもアディダスも本当に破壊が好きです(笑

さて、結果は?!とにかく頑張れ日本!!


面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ジョークが効いててどれも面白いですね♪
週末は博覧会ですなぁ・・・紹介するモデルはもう決まりましたか??

ちなみに自分は一応は撮影してあるんですがね・・・・差し替えようか未だに悩んでいます・・・・

清四郎 | URL | 2010.06.30 11:29

破壊といったら・・

ナイキは潰すのが好きなんでしょうが,破壊といったらトップギアのジェレミーですね。
本当に爆発させるのが好きなんですよ。

マッドラリー | URL | 2010.06.30 17:53

清四郎さん、こんばんは

渋谷の広告は日本でよくやれたなぁと当時関心しましたね~

>週末は博覧会ですなぁ・・・紹介するモデルはもう決まりましたか??
>ちなみに自分は一応は撮影してあるんですがね・・・・
>差し替えようか未だに悩んでいます・・・・
もうあと3日なんですねぇ…
私も一応無いなりに撮影しましたが
これがまたつまらない画像なので、編集で魅せる!
な~んて、私もできることなら差し替えたいですね~(笑

overture1975 | URL | 2010.06.30 20:36

マッドラリーさん、こんばんは
再始動のようで!期待しております

>ナイキは潰すのが好きなんでしょうが,
スポーツは力的な印象なんでしょうね

>破壊といったらトップギアのジェレミーですね。
>本当に爆発させるのが好きなんですよ。
調べたら興味深い番組と人物ですね~
ハンマー、クレーン、崖っぷちジャンプって!
ちょっと動画探してみます(笑

overture1975 | URL | 2010.06.30 20:42

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

