スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ミニカー福袋からの第16弾!

2010.06.30 21:45  ミニカー福袋

皆様、こんばんは

7月3日(土)第3回ミニカーブログ博覧会参加者募集中です!


サッカー日本代表、非常に健闘しました

結果は残念でしたが、本当によくやったなぁと感じました

決定的なシーンもあり、相手に点も与えず、延長まで本当によく守りました

次に繋がる良い試合だったと思います…試合の最後の方は目頭が熱くなりました…


さてさて、またまた缶コーヒーのおまけなんですが

プルバックで2段階に速度が変化するというギミックがあり

実際走らせたところ、始めはゆっくり進んで、突然猛スピードに変化?!

こっ、これは!と思うと同時になぜか笑えてくる動きです(笑

日本人(多分)はいろいろなものを考えますね~

superGT_SCPB_001.jpg
superGT_SCPB_002.jpg
superGT_SCPB_003.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは!

W杯、帰りがけの電車で見始めました。
電車の空いてた事。いつもと違い、楽勝で座れました。

結果は残念でしたが、健闘したと思います。

さて、もうすぐですね、ミニブロ博。
あっという間でした~。

当日は仕事なので、予約投稿ですが、
盛り上がるといいですね。


あ、ミニカーに触れて無い…。

70sとむ | URL | 2010.07.01 00:12

とむさん、こんばんは

私の周りでも同じ状況ですね
いわゆる繁華街では人が少なかったようです

>結果は残念でしたが、健闘したと思います。
ねぇ、本当によくやったと思いますよ
特にディフェンスは私の中ではMVPですよ!

>さて、もうすぐですね、ミニブロ博。
>あっという間でした~。
一応撮影したんですけど、何かいまいちで…
「いまいちで賞」を狙ってます(爆

>当日は仕事なので、予約投稿ですが、
>盛り上がるといいですね。
コメントは任してください!
今回は上手く予約投稿できることを願ってます!

overture1975 | URL | 2010.07.01 00:36

ほお・・・最近のプルバックマシンは変速機能まで付いているんですね~~
福袋の中身なので出来はやっぱアレですが、このSC430雰囲気出てて良いんじゃないんですかね?

清四郎 | URL | 2010.07.01 12:29

清四郎さん、こんばんは

>ほお・・・最近のプルバックマシンは変速機能まで付いているんですね~~
そうなんです、最近のプルバックは四輪駆動とかいろいろありますよ

>福袋の中身なので出来はやっぱアレですが、
>このSC430雰囲気出てて良いんじゃないんですかね?
このSCはチョロQまでいかないデフォルメ感が意外といいんですよ
中途半端な実車感とでも言いますか…
車高もいい感じですし、でもまあアレなんですけどねぇ(笑

overture1975 | URL | 2010.07.01 21:16

こんばんは!

中途半端な実車感(笑),言い得て妙です。
いい感じですよねぇ。自分も嫌いじゃないです。
しかし,いろんなオマケがあるもんですね。
クルマ関係の食玩コレクションなんてのも楽しいかもしれないですね。

いよいよ明日ですね。
写真は撮り終えたので,今晩これからコメントを考えます。
では,21:00を楽しみにしています!

ヒデちゃん | URL | 2010.07.02 18:36 | 編集

ヒデちゃんさん、おはようございます
返信遅れておりすみません(汗
昨日は飲み会で帰宅後PC立ち上げて落として寝てしまいました!

>中途半端な実車感(笑),言い得て妙です。
>いい感じですよねぇ。自分も嫌いじゃないです。
>しかし,いろんなオマケがあるもんですね。
>クルマ関係の食玩コレクションなんてのも楽しいかもしれないですね。
コンビニのおまけは最近結構出来がよいんですよね
リプトン紅茶のデザートストラップとか女性写に頼まれたり
しかしこのSCは本当に妙なデフォルメ感で
「中途半端な実車感」という言葉がぴったりです(笑

>いよいよ明日ですね。
>写真は撮り終えたので,今晩これからコメントを考えます。
>では,21:00を楽しみにしています!
いよいよ今日です(汗
私も今から画像編集、コメントを考えてと集中します!
では21:00を楽しみにしております!

overture1975 | URL | 2010.07.03 10:25

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

