スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

RedBullエナジードリンク

2010.07.02 20:45  その他

皆様、こんばんは

7月3日(土)第3回ミニカーブログ博覧会参加者募集中です!


今週半ばちょっと疲れ気味だったので

気休めに栄養ドリンクコーナーをのぞいたら…

RedBullエナジードリンクなんてのがあるではないですか!

知ってはいたんですけどね、でまあ購入してみました

でふと気づいたんですが、よ~く見るとプルリングに…

例のRedBullの牛の抜き型が!

なかなか面白い小細工がしてありますね~

飲んだ感想は、オロ○ミンとかよりはやや薬っぽい味でした

RedBull_001.jpg
RedBull_002.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

| コメント(5) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

RedBull Give You a WING!
栄養ドリンクで世界一売れているらしいですね。
『アドレナリン』のイメージが強いですが。
最近、CMの赤頭巾バージョンをよく見ます。僕は牛追い祭りバージョンも好きです。
タイのレッドブルは1日2缶以上飲んだら死んでも責任は取らないよ!って注意書があるらしいですね。

E.P. | URL | 2010.07.02 23:34

ども!

こんばんは!

これ、フランスで販売禁止じゃなかったでしたっけ?
タイは飲みすぎると死んじゃうとか、いったいどんな成分入ってるんでしょ?

70sとむ | URL | 2010.07.03 00:24

E.P.さん、おはようございます
コメント遅れましてすみません
昨日は飲み会で帰宅後正体不明で今に至ります(!

>RedBull Give You a WING!
>栄養ドリンクで世界一売れているらしいですね。
なんか最近よく見かけますね~
日本のものよりポジティブなイメージがありますね

>『アドレナリン』のイメージが強いですが。
>最近、CMの赤頭巾バージョンをよく見ます。僕は牛追い祭りバージョンも好きです。
何かCMをやっているようですが、なぜか頭に残ってないんですよね~
今動画を探したら三都主と宮本恒靖のCMが!はて?やってたっけ?

>タイのレッドブルは1日2缶以上飲んだら死んでも責任は取らないよ!
>って注意書があるらしいですね。
さっき他のブログを見てたらアメリカでは徹夜する時に飲むとか?
その人は飲んでジョギングしたら汗がいつもの2倍くらい出たらしいですよ
ビタミン系も入っているんでしょうけど、興奮系でもあるんでしょうね

overture1975 | URL | 2010.07.03 10:40

とむさん、おはようございます
コメント遅れましてすみません
昨日は飲み会でして、帰ってコメしようと思って
PC立ち上げて、落として終了~!(爆

>これ、フランスで販売禁止じゃなかったでしたっけ?
>タイは飲みすぎると死んじゃうとか、いったいどんな成分入ってるんでしょ?
えっ?そうなんですか?本当でしたらフランスらしい処置ですね~
E.P.さんもおっしゃってましたがどうなんでしょう?
確かに味は栄養ドリンクにしては薬っぽい印象でしたが…
職場の冷蔵庫にあと1本入ってますので
また怪しい成分が発見されたら報告いたします!

overture1975 | URL | 2010.07.03 10:47

初めまして☆

アリバイ会社をやっているものです(^^)

いつも楽しく
拝見させていただいています!!

レッドブルすきー♪

また覗かせていただきます!!

今日も
ハッピーな1日になりますように☆彡

アリバイ会社 東京 | URL | 2010.07.31 20:48 | 編集

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

