
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ミニブロ博、間もなくですね~

2010.07.03 19:55  ミニカーブログ博覧会

いよいよ1時間余りとなりましたね~

まあ、何と言いますか、まだ3回目ですが

毎度あっと言う間に開催日になってしまいますね

さてさて、みなさん何を出されるか本当に楽しみになってきました!

今回はテーマが色と言うことなのであまりカブることもないような気もします


今からいろいろ巡回するつもりなので

お時間がある方、コメントいただければすぐ返信いたします!(多分)

実況カウントダウン?とか楽しいかもですね(笑


ではまた21:00にお会いいたしましょう!

文章だけでは寂しいので黄色い画像でも貼っておきますね


reartire_002.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ソワソワ


あと40分切りましたね

何だか落ち着かないです(笑)

今日は夜更かしですね~

ソワソワ~

ソワソワ~

ソワソワ~

すぶた | URL | 2010.07.03 20:23

すぶたさん、こんばんは
カウントダウン来てくれましたね!
ありがとうございます!

そわそわ~そわそわ~そわそわそわそわ~(しつこい!)

そうなんです、何だか落ち着かなくて!
こんな記事用意してみました!

おぉ~なんか楽しみになってきた~!!!
あと30分ですね!

overture1975 | URL | 2010.07.03 20:31

私は今更になって文章を書き始めました。
ソワソワよりアセアセという感じです(笑。

うーん、しかし文章を書き始めると
アレも写真に撮ればよかったなぁとか
これにすればよかったかなぁ…
等と考えてしまいます。

E.P. | URL | 2010.07.03 20:55

E.P.さん、こんばんは
コメントありがとうございます!
返信コメント間に合うかな?

えっ?!?!今書いてるんですか?
もう時間ないですよ!って24時間以内ならいいんです!

この記事へもラストリプライかな?
ではでは楽しみにしておりますね~!

あっー!9時だー!

overture1975 | URL | 2010.07.03 21:01

いよいよ


いよいよ始まりましたね!

ゆっくり楽しませて頂きま~す

すぶた | URL | 2010.07.03 21:02

すぶたさん、こんばんは!

始まりましたね~!

私も今回はゆっくり巡回しようと思います!
前回飛ばしすぎて目の疲れハンパなかったので

ではではゆっくり楽しみましょう!

overture1975 | URL | 2010.07.03 21:08

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

