スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ミニブロ博一夜明けて…

2010.07.04 23:42  お出かけ

皆さんこんばんは

いやぁ~ミニブロ博盛り上がりましたね~

テーマが良かったので本当にいろいろなクルマに出会えました

70sとむさん始め、発起人のAZさん、ヒデちゃんさん、その他参加者の皆様

本当にお疲れさまでした、そしてありがとうございました

もう3回ということで定着?してきたようで嬉しい限りです

返信コメント遅れておりますが必ずまた返信いたしますのでよろしくです!


さて、今日は寝不足ながらいろいろと写真を撮りにでかけました

某空港に行ったのですが三脚が揺れるぐらいの強風でして

撮りたかった夕日の中を飛ぶ飛行機も上手く撮れず退散…

動くものはなかなか難しいなぁ~と実感しました

新しい機材も欲しいんですが10万単位なのでなかなか手が出ません…

airport_sora_001.jpg
airport_sora_002.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おつかれさま!

ミニカーブログ博覧会 おつかれさま!
& 事務局 本当に ありがとう!

祭りの後の余韻-を感じる
夏のはじめの 夕焼け空
軽い 眩暈を感じるアングルも 素敵です。

あぁ 一日 終わるね…。

AZ | URL | 2010.07.05 03:12

どもー!

こんばんはです。

色々お疲れ様でございます。
久々に楽しかったですね。

さて、写真きれいですねー。
風の強い日の雲は、躍動感がありますね。

関東地方、今日は土砂降りでして、
雨に弱いクルマなので、お出かけ中止…。

無駄に時間を過ごしてしまいました~。

70sとむ | URL | 2010.07.05 23:36

AZさん、こんばんは

>ミニカーブログ博覧会 おつかれさま!
>& 事務局 本当に ありがとう!
それを言うなら70sとむさんに、ですよ
私はミーティングの湖畔で騒いだだけです(笑

>祭りの後の余韻-を感じる
>夏のはじめの 夕焼け空
>軽い 眩暈を感じるアングルも 素敵です。
一区切りという意味も込めてこんな画像を選んでみました
っていうかこれぐらいしか良い絵が撮れませんでした
疲れてても行ってしまうんです…

>あぁ 一日 終わるね…。
そういう感じの絵…ですね

overture1975 | URL | 2010.07.06 00:39

はぁ~、とむさん、こんばんは

>色々お疲れ様でございます。
>久々に楽しかったですね。
いえいえ、とむさんこそお疲れさまでした!
楽しみましたよ~!

>さて、写真きれいですねー。
>風の強い日の雲は、躍動感がありますね。
う~ん、ありがとです!
でも飛行機は上手く撮れませんでしたが…
またチャレンジしてきます

>関東地方、今日は土砂降りでして、
>雨に弱いクルマなので、お出かけ中止…。
早く原因が分かるといいですけど
右テール交換とかになるんですかね~

>無駄に時間を過ごしてしまいました~。
たまにはゆっくりしてくださいね~
ではではまた、いろいろとお話をしていきましょう!
次はオフ会かな?

overture1975 | URL | 2010.07.06 00:44

綺麗な雲ですね。見とれちゃいました。
空と雲のコントラスト、大好きでいつも撮っております。
こういう日が毎日続けばいいのに、と思える空って素敵
に思います。
早く梅雨あけてこのような空が見れますように~。と感じ
た1枚でした。

アバルト | URL | 2010.07.07 15:23

アバルトさん、こんばんは
コメントありがとうございます

>綺麗な雲ですね。見とれちゃいました。
>空と雲のコントラスト、大好きでいつも撮っております。
アバルトさんのブログは空の印象がありますね~
あと音楽と突然の野菜と(笑
そう、この日は空に常時雲がありまして
撮影には良かったんですが、いい絵が撮れず…
私も出かけると大体何枚か空は撮りますよ、晴れ限定ですが

>こういう日が毎日続けばいいのに、と思える空って素敵に思います。
>早く梅雨あけてこのような空が見れますように~。と感じた1枚でした。
暑くても晴れてる方が気分もいいですよね
ホント早く梅雨が明けて真っ青な空が見たいものですね

overture1975 | URL | 2010.07.07 21:05

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

