
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

【番外編】第3回ミニブロ博

2010.07.06 20:45  ミニカーブログ博覧会

まだいろんな黄色いクルマ達が頭のなかを走り回ってる感覚が…

さて今日は第3回ミニブロ博で撮影したけど

結局使わなかった写真をご紹介します

なんか5台だとバランスが悪くてやめたんですけど

でも、第3回終わって話し合ってるようにも見えますね(笑

「お疲れ様~」とか「撮影モデルも疲れるね~」なんて声が聞こえそうです

さてさて、今日は京商GT500発売日ですね~

帰りにちょっとつまんでこようと思いますがあるかな~?

miniblog_bangai_001.jpg
miniblog_bangai_002.jpg


また次なる企画も考えないとね…


面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんわ。

第3回も盛大に開催されて良かったですね。
70sとむさんと共に事務局の方、お疲れ様でした。
多種多様の黄色いミニカーが拝見できてほんと
楽しかったです。

私も候補にはなったが、選ばれなかったかわいそうな
黄色のミニカー特集をしようかと思っているところです。

次回開催も楽しみにしております。

saiji | URL | 2010.07.06 23:05

saijiさん、こんばんわ

>第3回も盛大に開催されて良かったですね。
>70sとむさんと共に事務局の方、お疲れ様でした。
>多種多様の黄色いミニカーが拝見できてほんと
>楽しかったです。
皆勤の方もみえ、新しい方もみえ、本当に盛大でした
第2回、3回と40名超えでいよいよ定着してきた感がありますね
事務局とは言え、私は思う程貢献しておりませんよ(笑
でも、労いのお言葉をいただけるのは本当に嬉しい限りです
次への活力になります!

>私も候補にはなったが、選ばれなかったかわいそうな
>黄色のミニカー特集をしようかと思っているところです。
皆さん結構、続編など紹介してますね
ぜひsaijiさんも記事にしてくださいね!

>次回開催も楽しみにしております。
ぜひ、次回もご参加くださいね
私自身も本当に楽しみにしております

なかなか普段のコメントもできておりませんが
今後ともよろしくお願いいたいします

overture1975 | URL | 2010.07.06 23:52

どもですー!

こんばんは。

会議中の写真、なぜかAZさんが浮かびました(笑)。

では、第3回は丸投げ…いやいや交代ですね。
頼みますです!

70sとむ | URL | 2010.07.07 01:44

とむさん、ども!

>会議中の写真、なぜかAZさんが浮かびました(笑)。
あっ、黄色のランボですよね?
何かこの中に居そうな雰囲気ですね~(笑

>では、第3回は丸投げ…いやいや交代ですね。
>頼みますです!
あれっ?!第4回ですよね?
丸投げでもいいですよ!(笑
放っておくと「丸目ヘッドライトのミニカー」とか
「100ps以下のミニカー」とか変なテーマにしますよ(笑

overture1975 | URL | 2010.07.07 13:14

第三回博覧会楽しかったです~~
次回今から楽しみです♪

自分も色の変わるマシンとか頭の中駆け回っていますよ~~~

清四郎 | URL | 2010.07.07 21:57

こんばんわ。
第3回、楽しませていただきましたw
さてさてお次は。。。
オフ会が先になるのか、4回が先か、気になるところですw
あ、一緒にやってしまうっていう手も(爆

ところで、本日、自分のリンクを見ていたところ、なんとoverture1975さんとリンクをさせていただいてないことに気付きました(汗
もしよろしければ、相互リンクお願いできますでしょうか?

t | URL | 2010.07.07 23:22 | 編集

清四郎さん、こんばんは

>第三回博覧会楽しかったです~~
>次回今から楽しみです♪
えぇ、存分に楽しみましたね~!
次回のテーマは!って考えると…本当に楽しみですね~
今回そう言っていただける方が多かったのは
70sとむさん始め皆さん喜んでいただけると思いますよ!

>自分も色の変わるマシンとか頭の中駆け回っていますよ~~~
巡回してると黄色いクルマがまだまだ多いですね~
頭から抜けるのは梅雨明けぐらいでしょうか(笑

overture1975 | URL | 2010.07.07 23:43

tさん、こんばんは

>第3回、楽しませていただきましたw
>さてさてお次は。。。
>オフ会が先になるのか、4回が先か、気になるところですw
>あ、一緒にやってしまうっていう手も(爆
私も本当に楽しませていただきました
次回は…なるほど、一緒にやるってのもありかも(笑
ともかくいろいろ計画しますのでお楽しみに!
ぜひ都合が合えばご参加お願いします

>ところで、本日、自分のリンクを見ていたところ、
>なんとoverture1975さんとリンクをさせていただいてないことに気付きました(汗
>もしよろしければ、相互リンクお願いできますでしょうか?
私の拙ブログでよければどうぞ
こちらこそよろしくお願いいたします!
こういう交流もミニブロ博の良い所ですよね~

overture1975 | URL | 2010.07.07 23:50

こんにちわ。コメントありがとうございました。訪問が遅れましてすんません。

毎回事務局とポスターお疲れさまです。

なかなか更新ができず、この博覧会だけが続けるカンフル剤となってきました…

次回ですか?『夏だ!マツダ!』とか『秋だ、紅葉!公用車!』とか…

Marduk | URL | 2010.07.08 13:24

Mardukさん、こんばんは

>コメントありがとうございました。訪問が遅れましてすんません。
いえいえ、全然ゆっくりでかまいませんよ

>毎回事務局とポスターお疲れさまです。
あっ、事務局といいましても
私はポスター担当で他には特に何も(笑
でもでも、ありがとうです!
次回への活力になりますね

>なかなか更新ができず、この博覧会だけが続けるカンフル剤となってきました…
第2回の次の記事が第3回でしたね
でもホント、更新できないときは無理せずに、が一番だと思いますよ

>次回ですか?『夏だ!マツダ!』とか『秋だ、紅葉!公用車!』とか…
結構笑わしていただきました、紅葉から公用車!の発想はなかなかできませんよ
ちょっと、参考にさせていただきます!

overture1975 | URL | 2010.07.08 21:02

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

