
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

Lamborghini Estoque 1/43 MONDO MOTORS

2010.07.15 22:15  ミニカー

最近知って始めて行ったショップにて購入


ランボルギーニ社初となる4ドアスポーツカーで4人乗り

全長5150mm、全幅1990mm、全高1350mmで

ガヤルドやムルシエラゴに比べるとひと回り大きく

ホイールベースは長めで4人乗りに対応できる居住スペースを確保

エンジンにはフロントミッドシップ5.2リッターV10を採用

最高出力は412kW(560ps)を発生、ガヤルドLP560-4と同型のエンジン

2008年のパリモーターショーで4年後市販化予定との事でしたので2年後発売?ホント?


モデルの方はと言いますと、安いだけあって値段相応でしょうか

ミラーとかボディ一体だし、ブレーキローターもないし、車内は黒1色

でも造形自体はそんなに悪くはない感じです

パナメーラもいいですがやはりこちらの方が良いですね

4枚ドアGTと言ったらアストンのラピードが一番好き…かなぁ

MM_estoque_001.jpg
MM_estoque_002.jpg
MM_estoque_003.jpg
MM_estoque_004.jpg
MM_estoque_006.jpg
MM_estoque_007.jpg
MM_estoque_005.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(8) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

ども!

overture1975さん こんばんは!

ランボの4ドアサルーン...エストーケですね。
微妙に気になるクルマです...
モンドのミニカー1/43でもすごく安いですよね。(1000円くらいでしょうか...)
この値段でいいからエストーケの3吋ミニカー出して欲しい...

れいちん | URL | 2010.07.16 00:17 | 編集

こんばんは!
たしかこれ、英世さん1人とちょっとくらいでしたっけ、定価。
モンドのミニカーは写真で見る限り造形は悪くなさそうって思ってました。
足も、中身がないのはアレですがホイール自体のカタチは良さそうですね。
これがオートアートとかで出たら、絶対買い!なんだけどなぁ。
以前手に入れたレヴェントンと並べて飾りたいです。

HIROKI | URL | 2010.07.16 00:58

こんばんわです!


エストーケですね!

何となくレウ"ェントンに似てますよね!

V10って事は
一応ベビーになるんですかね?

モンドは悪くはないのですが
良くもないですよね。

持ってみて
重みもないですし

でも
値段もさることながら
ニューモデルがどんどんラインナップされるのは素晴らしいですよね!

すぶた | URL | 2010.07.16 02:42

こんばんは~!

最近4ドアのスポーツカー流行りですねぇ。
自分の場合はポルシェ好きなので,パナメーラも少々気になっています(汗)。

それにしても全長5m超ですか!?すごいなぁ。
フル4シーターということで,4ドアではありませんが,昔のエスパーダを連想しました。
あれもやたら長いと思ったのですが,それでも4.7mぐらいなんですね。
全幅もほぼ2mということで,うちの方の田舎道は,運転するのが大変そうです(笑)。
てか,いらぬ心配ですけど(爆)。

ヒデちゃん | URL | 2010.07.16 20:17 | 編集

れいちんさん、こんばんは

>ランボの4ドアサルーン...エストーケですね。
>微妙に気になるクルマです...
こういう妙なクルマが好きなので
珍しさもありつい買ってしまいました

>モンドのミニカー1/43でもすごく安いですよね。(1000円くらいでしょうか...)
>この値段でいいからエストーケの3吋ミニカー出して欲しい...
にわかコレクターなので安さのビッグウェーブに乗ってしまいました(汗
自分で言うのもなんですがこの出来なら3吋で十分ですね
ただホイールの出来だけはなかなかですよ

overture1975 | URL | 2010.07.16 21:52

HIROKIさん、こんばんは

>たしかこれ、英世さん1人とちょっとくらいでしたっけ、定価。
まさに英世さんと消費税です(笑

>モンドのミニカーは写真で見る限り造形は悪くなさそうって思ってました。
>足も、中身がないのはアレですがホイール自体のカタチは良さそうですね。
造形が悪かったら恐らく買ってなかったかな~と…
ホイールだけはなんとかセーフの完成度ですね

>これがオートアートとかで出たら、絶対買い!なんだけどなぁ。
>以前手に入れたレヴェントンと並べて飾りたいです。
オートアートってコンセプトカーのイメージがあまりありませんが、知らないだけ?
コンセプトは内装とかが現実的でないので再現が難しいのでしょうかね?
これとレヴェントン並べたら…いい絵になりそうですね

overture1975 | URL | 2010.07.16 22:02

すぶたさん、こんばんは

>エストーケですね!
>何となくレウ"ェントンに似てますよね!
けっこう似てますよね(笑
レヴェントンが07年発表なので、こちらが後のようですね

>V10って事は
>一応ベビーになるんですかね?
なんですよね、本当はV12を載せたかったけど
居住スペース確保のためV10にしたとかですかね?

>モンドは悪くはないのですが良くもないですよね。
>持ってみて重みもないですし
もうおっしゃる通りで、イタリアの子供用とかなんでしょうね

>でも値段もさることながら
>ニューモデルがどんどんラインナップされるのは素晴らしいですよね!
ですね、偏りはありますがいろいろ出てますね
万が一イタリアに行った際にはまとめ買いしてきます(笑

overture1975 | URL | 2010.07.16 22:14

ヒデちゃんさん、こんばんは
福袋以外でコメントとはランボの力は恐るべしですね(笑

>最近4ドアのスポーツカー流行りですねぇ。
>自分の場合はポルシェ好きなので,パナメーラも少々気になっています(汗)。
4枚ドアだとクアトロポルテが真っ先に浮かびますね
私もポルシェは好きなんですが、パナはテールの処理がどうも重く感じて…
でも実車見ると全然違和感がないんですよね、不思議!

フル4シーターというとエスパーダがありましたね
あれでも4.7mなんですね~

>全幅もほぼ2mということで,うちの方の田舎道は,運転するのが大変そうです(笑)。
>てか,いらぬ心配ですけど(爆)。
買うとなったらそれなりの駐車場が必要ですけど
そんな心配全然必要ないのが我々の強みですね!(爆

overture1975 | URL | 2010.07.16 22:28

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

