
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

京商フェラーリ3からF50GT

2010.07.19 21:45  ミニカー

ミニカーブログ博覧会BBS開設しました!

記事をご覧頂きご意見いただければと思います


さて、懐かしいようなそうでもないようなフェラーリ3からF50GT

F50GT、フェラーリ社がGT選手権、ル・マン24時間レース等に

投入する為製作されたF50ベースのレーシングカー

ベースのままのF50はなんとなくいまいちですけど

まあエクステリアを触るとこんなスパルタンに感じに


今回は明るい所で撮影したのでまずまずの絵が撮れたかな?と

単焦点レンズで撮ったので解像感もなかなか

5、6枚目は久々に広角で撮ったので何か新鮮な感じがします

F3_F50GT_001.jpg
F3_F50GT_002.jpg
F3_F50GT_003.jpg
F3_F50GT_004.jpg
F3_F50GT_005.jpg
F3_F50GT_006.jpg
F3_F50GT_007.jpg
F3_F50GT_008.jpg
F3_F50GT_009.jpg
F3_F50GT_010.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは!

これ欲しかったなぁ~。もちろんミニカーです(笑)
跳ね馬ありと無があるんですよね?あんまり目立たない違いだと思うんですけど。
このセンターロックホイールがかっこいいですね。

綺麗に写ってますねぇ。
ワイドの画もいいです!特にリヤからの構図が!
やっぱり明るくないと、イイ画撮れないんですよね。

HIROKI | URL | 2010.07.19 23:07

こんばんわ。
リアエンジンフードのフォルムがたまらないです!

これがワンコインで買えるなんて…信じられないですよね~^^

カバネ | URL | 2010.07.19 23:10

HIROKIさん、こんばんは

>これ欲しかったなぁ~。もちろんミニカーです(笑)
>跳ね馬ありと無があるんですよね?あんまり目立たない違いだと思うんですけど。
>このセンターロックホイールがかっこいいですね。
HIROKIさ、もっと良いもの持ってるじゃないですか!(笑
私には全然買えませんよ(涙
確かにこれのバリエはぱっと見よく分かりませんね~

>綺麗に写ってますねぇ。
>ワイドの画もいいです!特にリヤからの構図が!
>やっぱり明るくないと、イイ画撮れないんですよね。
ありがとうございます!
羽根付きは後ろから広角で撮るといい感じに迫力が出ますね
1/64は光あててあえてフォルム出す方が良いかな~と最近思います
この前のランボとかSGTとかもうねぇ…教訓になりました(笑

overture1975 | URL | 2010.07.19 23:53

カバネさん、こんばんは

>リアエンジンフードのフォルムがたまらないです!
おっ!そんなところに食いつきましたか!(笑
NASAダクトがそそりますよね
まあ、出来は1/64なので目をつぶって…

>これがワンコインで買えるなんて…信じられないですよね~^^
当たり外れありますがこれは良い買い物ですね(笑

overture1975 | URL | 2010.07.19 23:57

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

