
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

京商フェラーリ7から TESTAROSSA

2010.07.22 21:08  ミニカー

ミニカーブログ博覧会BBS開設しました!

記事をご覧頂きご意見いただければと思います


缶コーヒー飲むの飽きたなぁ…みんなに配布しようかな~?


さて、テスタロッサのおめでた紅白

私の中でのスーパーカーといえばやはりこれかな~?

テスタロッサって語感も心地いいし、って感じで好きでしたね

カウンタックも好きでしたけどね~、やはりこっちかな


で、テスタロッサっていうと「こち亀」を思い出してしまいます

「テスタオッサンどないしてまんねん」「マークll(ソーズ)」とか(笑

あとテスタロッサの中で生活する家族とか、もう無理!(爆


ホワイトはこのクリームっぽい色が正解で

最後の方は赤色の影響で真っ白に、並べると難しい…

7_testaRED_001.jpg
7_testaWHT_001.jpg
7_testaRED_002.jpg
7_testaWHT_002.jpg
7_testaRED_003.jpg
7_testaWHT_003.jpg
7_testaRED_004.jpg
7_testaWHT_004.jpg
7_testaRED_005.jpg
7_testaWHT_005.jpg
7_testaREDWHT_001.jpg
7_testaREDWHT_002.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(4) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

赤頭。

こんばんは。

なかなかいいですね、テスタ。
最近、600万くらいで買えるほどお買い得(?)になってきましたが、
このくらいまでがスーパーカーな感じです。

パカパカライト、好きなんですよね~。
その理由で、NSXの後期はあまり好きくないです…。
って、NSX、どこ(笑)?

70sとむ | URL | 2010.07.23 01:41

いましたね(笑)


テスタロッサに住んでいる人居ましたねぇ(笑)

実際に居ても不思議じゃあないような…


すぶた | URL | 2010.07.23 07:17

とむさん、おはようございます

>なかなかいいですね、テスタ。
>最近、600万くらいで買えるほどお買い得(?)になってきましたが、
>このくらいまでがスーパーカーな感じです。
そうですねぇ、ここらまでが実用無視の
好き勝手な造形スーパーカーと言いますか
おっお買い得ですね~600万(笑

>パカパカライト、好きなんですよね~。
>その理由で、NSXの後期はあまり好きくないです…。
>って、NSX、どこ(笑)?
パカパカライト、そう、NSXは前期に限る!
パカパカしないライトよりはパカパカする方が
パカっと開いた時のパカパカ感いやワクワク感が違います(しつこい!
関係ないですけど、アルパカ、すっごい柔らかいですよ!(何の話?

overture1975 | URL | 2010.07.23 08:29

すぶたさん、おはようございます

>テスタロッサに住んでいる人居ましたねぇ(笑)
やっぱ居ましたよね、車内に物干竿吊ってって…
子供が通学して行くんですよね(笑
発想がもう、おかしい!

>実際に居ても不思議じゃあないような…
中にはいるかもしれませんね…って居ませんよ!(突っ込みどころ?)
アメリカとかキャンピングカー生活とかざらにいるようですけどね

overture1975 | URL | 2010.07.23 08:33

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

