
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

京商フェラーリ7&7NEOから F50

2010.07.25 22:24  ミニカー

ミニカーブログ博覧会BBS開設しました!

記事をご覧頂きご意見いただければと思います


多くを語らずF50、7と7NEOの比較(微妙…

濃い方がロッソコルサ(表記上はRED)と薄い方がレッドオレンジ

まあ今更感たっぷりですがご覧ください(汗

77NEO_F50_001.jpg
77NEO_F50_002.jpg
77NEO_F50_003.jpg
77NEO_F50_04.jpg
77NEO_F50_05.jpg
77NEO_F50_006.jpg
77NEO_F50_007.jpg
77NEO_F50_008.jpg
77NEO_F50_009.jpg
77NEO_F50_010.jpg
77NEO_F50_011.jpg
77NEO_F50_012.jpg
77NEO_F50_013.jpg

レッドオレンジの方がロッソコルサぐらいの色に見えるかな?撮影難しいね…

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんはー。
このコレクションは赤系だけで3色も出ていたので、
写真撮影の時は色の違いを上手く再現できなくて皆さん苦戦されていたようですね。
どうせならロッソコルサを二回いれてくれれば…。
ロッソコルサが手に入らなかったので余計に層思います。

話は変わりますが、僕は自分が持っているカリフォルニアがブルーメタリックなのかグレーなのか、未だに把握できてません(笑)

E.P. | URL | 2010.07.25 23:01

こんばんわ。
う~ん…この違いが一目でわかるようになれば「違いの分かる男」になれるかも?
色の識別は苦労しますよね…特に赤系は。
スクーデリアのような赤メタが入っていたら嬉しかったのですが^^

カバネ | URL | 2010.07.25 23:39

赤もいろいろ

E.P.さん、こんばんは

>このコレクションは赤系だけで3色も出ていたので、
>写真撮影の時は色の違いを上手く再現できなくて皆さん苦戦されていたようですね。
ロッソコルサと赤メタは別々に撮ったら分からなさそうですね
赤メタの方がちょっと濃いのかもしれませんが…
7NEOを出した疑問はそこですね、買ってはいますが(汗

>どうせならロッソコルサを二回いれてくれれば…。
>ロッソコルサが手に入らなかったので余計に層思います。
人気があるのでそれもありかもしれませんね
でも個人的にはレッドオレンジの方が好きですよ

>話は変わりますが、僕は自分が持っているカリフォルニアか
>ブルーメタリックなのかグレーなのか、未だに把握できてません(笑)
私も1台持ってますが恐らくグレー?だと思います
ショップとかで並んでると分かるんでしょうが、未だ確信がありません(笑

overture1975 | URL | 2010.07.25 23:39

カバネさん、こんばんは

>う~ん…この違いが一目でわかるようになれば「違いの分かる男」になれるかも?
>色の識別は苦労しますよね…特に赤系は。
ほんのちょっと濃いか薄いかの違いなので
単品で置かれたら…?分からなさそうです
「違いの分かる男」になりたいものです(笑

>スクーデリアのような赤メタが入っていたら嬉しかったのですが^^
ですねぇ、7と7NEOの売り方はどうも気に入りません
とはいえ結構買ってしまってますが(滝汗
実車に無い色でもいいからスクーデリアのようなクオリティ
また出していただきたいですね、白メタとか

overture1975 | URL | 2010.07.25 23:54

うまいですねー。

こんばんは。
1/43かと思いましたよ。写真、素敵です。

うーん、赤はどっちもいいですね。

というか、一度でいいから運転したい!

変わったクルマに乗る機会は多かったんですが、
MR、いまだに無いんです…。

70sとむ | URL | 2010.07.26 01:10

とむさん、こんばんは

>1/43かと思いましたよ。写真、素敵です。
やーめーてーくーだーさーいー(笑

>うーん、赤はどっちもいいですね。
>というか、一度でいいから運転したい!
やっぱ赤ですかね~
紺色に内装タンカラーが好みですが、車種によりけり
たしかにフェラーリには一度乗りたいですよね~

>変わったクルマに乗る機会は多かったんですが、
>MR、いまだに無いんです…。
私はMR2の助手席しかありません(笑
変わったクルマ…ジャガーの12気筒が最大かな~

overture1975 | URL | 2010.07.26 22:36

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

