
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

BMWコレクションからM3(E30)シルバー

2010.07.26 23:47  ミニカー

ミニカーブログ博覧会BBS開設しました!

記事をご覧頂きご意見いただければと思います


BMWコレクションから3車種

この頃は全然持ってないのでようやく中古でここまで揃えられました

とりあえずM3のシルバーから…

斜めや横からのシェイプはそれなりに見えますが

正面と後ろ向きは何か妙な縮尺?造形が完全に変です(汗

bmw_M3Z4_001.jpg
bmw_M3Z4_002.jpg
bmw_M3Z4_003.jpg
bmw_M3Z4_0010.jpg
bmw_M3Z4_008.jpg
bmw_M3Z4_009.jpg
bmw_M3Z4_0011.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

わたしも持ってます、これっ。

いつも楽しく拝見しています。
M3シルバー、わたしも中古で持ってます。Author:overture1975さんのように、赤も欲しいなあと思い、あるショップで見かけましたが、購入に至らず。
そうかあ、言われてみると、造形が変なんだァと納得。でも、他にも魅力的なモデルがあるBMWシリーズ、好きなシリーズです。今の京商1/64より味がある気がします。

あつしさん | URL | 2010.07.27 00:54

ども!

こんばんは。

最近、気が合いますね~。
何も打ち合わせしてないのに、かぶります(笑)。


今日の夜は、残念ながらかぶらないと思います。

見てのお楽しみという事で。

70sとむ | URL | 2010.07.27 18:12

あつしさんさん、こんばんは

>いつも楽しく拝見しています。
嬉しいお言葉、ありがとうございます!

>M3シルバー、わたしも中古で持ってます。
>Author:overture1975さんのように、赤も欲しいなあと思い、
>あるショップで見かけましたが、購入に至らず。
黒は持ってましたので、たまたまシルバーと赤があり迷いながらも購入
赤ってあまりドイツ車に似合わないような気がして…
まあ、女性が運転する1シリーズの赤とかは良いんですが(偏見

>そうかあ、言われてみると、造形が変なんだァと納得。
>でも、他にも魅力的なモデルがあるBMWシリーズ、好きなシリーズです。
>今の京商1/64より味がある気がします。
造形の限界はあったとしても全幅全高の縮尺はなんとかしてほしかったですね
あと、Isetta、02、CSL、M1、Z8がないのでいつか何とか揃えたいなぁと
味と言う意味ではゆるい作りなのでミニカーらしく私も好きですね~

ではではこれからもよろしくお願いいたします

overture1975 | URL | 2010.07.27 21:20

どもです!

とむさん、こんばんは

>最近、気が合いますね~。
>何も打ち合わせしてないのに、かぶります(笑)。
ねぇ、何だろうこのシンクロ率?!
偶然とは言え続きますねぇ(笑

>今日の夜は、残念ながらかぶらないと思います。
>見てのお楽しみという事で。
はて?何が来るんでしょうか?
あれかな~?

overture1975 | URL | 2010.07.27 21:25

斜めから見ると確かに良い感じなんですがね・・・・・

正面とかからみると・・・何か違和感ありますね・・・・

ゆるい造りのミニカーってのもまた独特のモノがありますからね~~~
こういうのもアリじゃないかと思います

清四郎 | URL | 2010.07.28 12:17

清四郎さん、こんばんは

>斜めから見ると確かに良い感じなんですがね・・・・・
>正面とかからみると・・・何か違和感ありますね・・・・
よくこれで販売したな~と
ちゃんと前後の形を確認して欲しかったですね(笑

>ゆるい造りのミニカーってのもまた独特のモノがありますからね~~~
>こういうのもアリじゃないかと思います
ホント、この頃はゆるい作りですよね
ほんの数年で出来は格段に上がってきておりますので
今後に期待しましょう(笑

overture1975 | URL | 2010.07.28 22:23

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

