
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

BMWコレクションからZ4(E85)

2010.07.28 22:52  ミニカー

ミニカーブログ博覧会BBS開設しました!

記事をご覧頂きご意見いただければと思います


ツェットフィーア、クリス・バングルのデザイン

ダビデ・アルカンジェリとかこの頃のデザインが一番好きだなぁ

若干キドニーグリルが大きい印象ですがそれなりの出来かな~と

ボディ造形もさることながら、サイドウィンカーなど

ディティールの随所にアイディアを感じられ素晴らしいクルマだといつも思います

bmw_M3Z4_006.jpg
bmw_M3Z4_007.jpg
bmw_M3Z4_018.jpg
bmw_M3Z4_016.jpg
bmw_M3Z4_017.jpg
bmw_M3Z4_019.jpg

お楽しみいただけたら、ポチッと応援お願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんは!

Z4、いいですね。
BMWの中では好きな車です。
京商1/64のモデルは何度かヤフオクで入札したのに競り負けてばかり。
なのでまだ持っていません…。
ホンウェルの1/72なら持ってるんですけどね~。
京商1/64も欲しいな~。

ティーオ | URL | 2010.07.28 23:26 | 編集

ティーオさん、こんばんは
毎度ながらいろいろ忙しく
コメントできておりませんが…ありがとうございます

>Z4、いいですね。
>BMWの中では好きな車です。
Z4いいですよね~、これも実車買おうと思いましたが
2シーターはさすがに断念せざるを得ませんでした(汗

>京商1/64のモデルは何度かヤフオクで入札したのに競り負けてばかり。
>なのでまだ持っていません…。
そうなんですか?当地区中古ショップではたまに見かけますよ
フェラーリとかに比べると市場に出るのはさすがに少ないですが…

>ホンウェルの1/72なら持ってるんですけどね~。
>京商1/64も欲しいな~。
ホンウェルは7シリーズを持ってますが結構良い出来なんですよね
また見つけたら買っておきます!何かトレード要員で!(笑

overture1975 | URL | 2010.07.29 00:57

おはようございます


良い出来ですね!

私、BMWはあまり良く知らないので
勉強になります。

M1の登場を
密かに楽しみにしております!

すぶた | URL | 2010.07.29 07:14

おはようございます。
さすが京商、出来が良いですねー。

自分も、モーターマックス製のZ4をカスタムしましたが、
こちらを使った方が出来は良かったかな?

t | URL | 2010.07.29 07:41 | 編集

すぶたさん、こんばんは

>良い出来ですね!
この頃のコレクションにしては良い方ですね

>私、BMWはあまり良く知らないので
>勉強になります。
いえ、私も詳しくありませんよ
勉強しながらです(笑

>M1の登場を
>密かに楽しみにしております!
M1は見た事すらないのでね~
見つけたら速攻登場させます

overture1975 | URL | 2010.07.29 22:06

tさん、こんばんは

>さすが京商、出来が良いですねー。
このコレクションの中では良い方ですね
前記事のM3とかもう完全にアレですね(笑

>自分も、モーターマックス製のZ4をカスタムしましたが、
>こちらを使った方が出来は良かったかな?
おっカスタムは良いですね~
またさかのぼって拝見いたします!

overture1975 | URL | 2010.07.29 22:09

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

