スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ミニカー福袋からの第17弾!

2010.07.30 21:03  ミニカー福袋

ミニカーブログ博覧会BBS開設しました!

記事をご覧頂きご意見いただければと思います


皆さん、こんばんは

忘れた頃にやってくる福袋シリーズです(笑

今回はちゃんとしてます、北原ワールドカーセレクションからジャガーS-type

そういえば事務局ミーティングに行った時

北原ミュージアムで売っていたような?

で、ネジを外して裏返すとホンウェル…以外と好きなホンウェル

カレラGTとかZ3だったら良かったな~と思いましたが

やはり福袋、欲張ってはいけません(笑

KWCS_juguar_001.jpg
KWCS_juguar_002.jpg
KWCS_juguar_003.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

こんばんはー。
おおー、久々の福袋シリーズですね。
そして福袋では久々に市販ミニカー(笑
ホンウェルは旧車のラインナップが魅力的でしたね。
特にVW Type2はパネルバン、バス、ピックアップと豊富なバリエーションで夢中になりました。
フォードF1ピックアップは1/72ミニカーの最高峰だと思っています。
北原コレクション以外にもカララマとかシュコーからも発売されていたような。

EP | URL | 2010.07.31 00:33

そういえば、

これ、あったかもしれないですね。

あ、こんばんは。

ジャガーも丸目は販売が伸びないようで、
親会社がタタになって、かなりイメージ変えましたね。

まぁ、元々そういう方向だったのかもしれませんが。
私的には、この丸目より、前の型のほうがいいかな。
一番安い型の角目が好きでしたね。…不人気でしたけど(笑)。

70sとむ | URL | 2010.07.31 01:12

おはようございます!


久々の
福袋シリーズですね

私密かに
このシリーズのファンですので
楽しみに待っておりました!(密かにする必要はないのですが・笑)

ホンウェル
結構出来が良いですよね!
お値段も手頃ですし

すぶた | URL | 2010.07.31 07:12

おはようございます!

久しぶりの福袋シリーズ!
というわけで,コメも久々になってしまいました(汗)。

北原さんのシリーズってホンウェルだったんですね。
ホンウェルは10年ぐらい前に初めて1/43と対面したんですけど,安さにビックリという感じでしたね。
チープと言えばチープですけど,結構マニアックな車種選択があったりして,大量に買い込んだのを覚えています。
今はすっかり1/72が板についてしまいましたが,このジャガーも悪くないですね~。

ヒデちゃん | URL | 2010.07.31 08:27 | 編集

E.P.さん、こんばんは

>おおー、久々の福袋シリーズですね。
久々です、もうお忘れかと(汗

>そして福袋では久々に市販ミニカー(笑
よくご存知で、もう元はとったかな~?

>ホンウェルは旧車のラインナップが魅力的でしたね。
>特にVW Type2はパネルバン、バス、ピックアップと
>豊富なバリエーションで夢中になりました。
けっこうお詳しいんですね(汗
ホンウェルは知り合いから1台いただいて
意外と造形が良いので気にいってます

>フォードF1ピックアップは1/72ミニカーの最高峰だと思っています。
>北原コレクション以外にもカララマとかシュコーからも発売されていたような。
フォードF1ピックアップ先ほど検索して見ましたが
いい雰囲気ですね~アメ車はあまり持ってないので気になります

overture1975 | URL | 2010.07.31 23:24

>これ、あったかもしれないですね。
旧車コレとか結構いただいたのでありそうですね~

あ、とむさん、こんばんは。

>ジャガーも丸目は販売が伸びないようで、
>親会社がタタになって、かなりイメージ変えましたね。
良い車なんですけど、完全に迷走してますね
外車王国の当地区でも最近はあまり見かけません

>まぁ、元々そういう方向だったのかもしれませんが。
>私的には、この丸目より、前の型のほうがいいかな。
>一番安い型の角目が好きでしたね。…不人気でしたけど(笑)。
角目ですか~渋いですね、ギブリのような?
丸目2灯のXJ最終型までは好きだったんですが
最近のはデザインが現代的すぎてジャガーっぽくなくて全然ですね

overture1975 | URL | 2010.07.31 23:33

すぶたさん、こんばんは

>久々の福袋シリーズですね
福袋の反応はスゴイなぁ~(笑

>私密かにこのシリーズのファンですので
>楽しみに待っておりました!(密かにする必要はないのですが・笑)
ありがとうございます、これでファン3人目です(笑
次回コメントいただければ認定コメンテイターになれますよ
な~んて、流して見てくださいね!

>ホンウェル
>結構出来が良いですよね!
>お値段も手頃ですし
う~ん、なにかツボなんですよね、ホンウェル
やはり3吋以下が好きなんですかね~?
欲しいミニカーを買ってますので次は1/18かも(は無い!

overture1975 | URL | 2010.07.31 23:41

ヒデちゃんさん、こんばんは

>久しぶりの福袋シリーズ!
>というわけで,コメも久々になってしまいました(汗)。
いえいえ、コメントもういつでも結構ですので!
しかし、ポルシェは参りました~

>北原さんのシリーズってホンウェルだったんですね。
>ホンウェルは10年ぐらい前に初めて1/43と対面したんですけど,
>安さにビックリという感じでしたね。
一応確認してみたら見慣れた「h」マーク
そう考えてみると北原さんコレクションは高い?
1/43もあるんですね

>チープと言えばチープですけど,結構マニアックな車種選択があったりして,
>大量に買い込んだのを覚えています。
ヒデちゃんさんの大量ってのが何台なのか非常に気になります(汗

>今はすっかり1/72が板についてしまいましたが,
>このジャガーも悪くないですね~。
目の肥えてない私には意外と良い出来に感じてしまいます(汗
ミラーもシルバーに塗ってありますし、京ショウさん見てますか~!

overture1975 | URL | 2010.07.31 23:53

おお~~~久々の福袋ですなぁ・・・・
北見コレ♪そこら中でワゴンセール品見かけますね♪
モデルの出来はちょっとアレな感じですが、モデルチョイスがかなりマニアックですなぁ・・・

清四郎 | URL | 2010.08.02 21:22

おっと順番を間違えました(汗

清四郎さん、こんばんは

>おお~~~久々の福袋ですなぁ・・・・
これからレギュラー記事に刻んで年末目標で終わりたいと思います(笑

>北見コレ♪そこら中でワゴンセール品見かけますね♪
>モデルの出来はちょっとアレな感じですが、
>モデルチョイスがかなりマニアックですなぁ・・・
ホンウェルは分かれますね~
個人的に雰囲気は好きなんですけどね
マニアックな車種選択のせいでそう見えるのかもしれませんね

overture1975 | URL | 2010.08.02 21:43

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

