
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ミニカー福袋からの第18弾!

2010.08.01 20:30  ミニカー福袋

ミニカーブログ博覧会BBS開設しました!

記事をご覧頂きご意見いただければと思います


皆さん、こんばんは

またまたですが福袋シリーズです(笑

サントリーボスのおまけ、GTカーコレクション的なENEOS SC

京商のGT500では出なかったのでこれでよしとしようじゃないか(汗

プルバックにしてはリアタイヤが小さくて何からしくないです

とにかく正面の顔が…ウルトラメン!(笑

SB_eneosSC_001.jpg
SB_eneosSC_002.jpg
SB_eneosSC_003.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(10) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おおー、いつもの福袋シリーズらしくなってきました(笑)

このシリーズ、懐かしいですね。
以前に近所のセイコーマート(北海道ローカルのコンビニです)が、発注ミスしたのか20ボックスぐらいコレ付きのコーヒーを仕入れていて、かなり長く残っていました。

E.P | URL | 2010.08.01 22:02

E.Pさん、こんばんは

>おおー、いつもの福袋シリーズらしくなってきました(笑)
そうです、今日ははミニカーの撮影をしてないので
今週はネタに困りますが、それはまた明日から考えます(笑

>このシリーズ、懐かしいですね。
>以前に近所のセイコーマート(北海道ローカルのコンビニです)が、
>発注ミスしたのか20ボックスぐらいコレ付きのコーヒーを仕入れていて、
>かなり長く残っていました。
コンビニのミスですよね?
E.P.さん所に20ボックスじゃないですよね?
これ色とか印刷はいいんですがとにかくシェイプがね~…

overture1975 | URL | 2010.08.01 22:11

ショワッチ!


本当ですね!

そう言われると
○谷プロダクションの
あれに見えてきます

と言うか
あの異星人にしか見えません!(笑)


素敵な福袋ですね~!

すぶた | URL | 2010.08.02 07:16

overture1975さん、おはようございます!

また暑い一週間がはじまりました(^_^;

なるほど、後輪のサイズがたしかに小さい。
やはりチョロQとの差別化ですかね?

おまけにこれまたたしかにウルトラマン!
しっかし最近はいろんなミニカーがオマケについてきますね、でも未だに1/100フェラーリ見たことがありません、見つけたら買うつもりだったのに・・・ナゼ?(^_^;

ちなみに前記事にでてたホンウェル、ボクも好きなんですよ!サイズのわりに出来いいし雰囲気ありますよね(^_^)v

アッ!それからBBSのお知らせメール本当にありがとうございましたm(_ _)m
overture1975さんのお心遣いに感謝です!

ADかんちゃん | URL | 2010.08.02 08:40 | 編集

こんにちは!

このデフォルメ,チョロQと比べると確かにアレですが,ウルトラマンの顔にしか見えないフロントのカーブは絶妙ですねぇ(笑)。
前回のホンウェルとのギャップが大きい,大きい。
ホント,一口にミニカーと言っても,小さなものだけでもこんなにバラエティに富んでいるんだと改めて教えてくれる福袋です。

ヒデちゃん | URL | 2010.08.02 17:46 | 編集

ジョワッ!

ジョワ!ジョワワワワ!ジョワワ!(しつこい!)

すぶたさん、こんばんは

>そう言われると
>○谷プロダクションの
>あれに見えてきます
開いた瞬間そう思いました(笑
なんぞこれ?って感じです

>と言うかあの異星人にしか見えません!(笑)
あぁ~あれですよね…(検索中)あっダダだ!違います?

>素敵な福袋ですね~!
まだあと32台あるので、年末までには何とかケリをつけたいです(笑

overture1975 | URL | 2010.08.02 21:07

なんかもう・・・これどこもSC430じゃないですね・・・・
何かのモデルにエネオスカラー塗装しただけにしか見えません・・・・

プルバックマシンなのにリヤタイヤが・・・・
ずいぶんと意外性を狙ったマシンですなぁ・・・

清四郎 | URL | 2010.08.02 21:25

かんちゃんさん、こんばんは

>また暑い一週間がはじまりました(^_^;
ですね~、今日は35度、まだまだこれから!

そう、これってチョロQじゃないんですよね
差別化でしょうか?そんな気もしますね

>おまけにこれまたたしかにウルトラマン!
>しっかし最近はいろんなミニカーがオマケについてきますね、
>でも未だに1/100フェラーリ見たことがありません、
>見つけたら買うつもりだったのに・・・ナゼ?(^_^;
見かけないとはなんででしょうね?1週間ぐらいはありましたが
あれは結局15台ぐらい買いました
もう見かけませんがなかなかの出来でしたよ~

>ちなみに前記事にでてたホンウェル、ボクも好きなんですよ!
>サイズのわりに出来いいし雰囲気ありますよね(^_^)v
再現性は結構いいですよね、けっしてスゴイってわけでなく
かっしゃるとり全体の雰囲気がいいですよね

>アッ!それからBBSのお知らせメール本当にありがとうございましたm(_ _)m
いえ、お忙しい所博覧会には気合いの記事が見られるので是非と思いまして

>overture1975さんのお心遣いに感謝です!
いえいえそんな…本当に今後ともお付き合いお願いいたいします!

overture1975 | URL | 2010.08.02 21:26

ヒデちゃん、こんばんは

>このデフォルメ,チョロQと比べると確かにアレですが,
>ウルトラマンの顔にしか見えないフロントのカーブは絶妙ですねぇ(笑)。
もう何か狙ってますよね、面白いのでよし!みたいな
内部構造の問題もあるとはいえこれは!(笑

>前回のホンウェルとのギャップが大きい,大きい。
>ホント,一口にミニカーと言っても,小さなものだけでも
>こんなにバラエティに富んでいるんだと改めて教えてくれる福袋です。
この間の京商1/100フェラーリは1缶であの出来もあり
2缶セットで妙なプルバックもあり
そのうち6缶セットで1/43とか出てくるかも、って訳ないですね(笑

overture1975 | URL | 2010.08.02 21:30

清四郎さん、こんばんは

>なんかもう・・・これどこもSC430じゃないですね・・・・
>何かのモデルにエネオスカラー塗装しただけにしか見えません・・・・
逆の発想ですね!それは気づかなかった!!
何かスッキリしました(笑

>プルバックマシンなのにリヤタイヤが・・・・
>ずいぶんと意外性を狙ったマシンですなぁ・・・
これ横からショット撮れば良かったな~と
ホント…変なんです

overture1975 | URL | 2010.08.02 21:36

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

