
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

京商ランボ3から Miura Concept Red

2010.08.04 21:35  ミニカー

ランボ熱いですね~

さて、Miura Concept Red

今回カードに色が記載されてないので便宜上Redということで

ちょっと細かいメタリックが入って良い雰囲気です

本当のMiuraと比べるとかなり大きくなってますね

今回はミラーの作りが本当に良くなったな~とつくづく感じます

緑もいいけど赤、これも良い感じの1台です

う~ん、横からのフォルムが美しいですね

Lambo3_Miura_Red_001.jpg
Lambo3_Miura_Red_002.jpg
Lambo3_Miura_Red_003.jpg
Lambo3_Miura_Red_004.jpg

面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(12) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

あれ!?箱買いでは黄色かったのになぜ赤く!?
まさか二箱ですか?
それとも追加購入?
ミウラコンセプトコンプリートはうらやましい!
そしてコンセプトコンプリートっていう響きがなんかカッコ良い。

EP | URL | 2010.08.04 22:13

こんばんわ。
これがワンコインとは思えない出来栄えですよね!
ホイールの造形に感激しました^^

レヴェントンのグレーはどうにかして入手したいところです^^

カバネ | URL | 2010.08.04 23:04

E.P.さん、こんばんは

>あれ!?箱買いでは黄色かったのになぜ赤く!?
>まさか二箱ですか?
>それとも追加購入?
2箱はさすがに、追加ですよ

>ミウラコンセプトコンプリートはうらやましい!
ミウラコンセプトは発表当時から気になってたので
ようやく手に入ってなかなか嬉しいですね~

>そしてコンセプトコンプリートっていう響きがなんかカッコ良い。
略してコンコン?今回一番重いようなので
また見かけたら振り振りして買ってしまうかも!

overture1975 | URL | 2010.08.04 23:33

カバネさん、こんばんは

>これがワンコインとは思えない出来栄えですよね!
>ホイールの造形に感激しました^^
ミウラコンセプト自体シンプルな造形なので
1/64でも十分再現出来たのかもしれませんね

>レヴェントンのグレーはどうにかして入手したいところです^^
早めの中古巡りだと手に入るかもしれませんね
私ももうちょっと摘む予定です

overture1975 | URL | 2010.08.04 23:37

赤、欲しくなりました。

 わたしも緑をゲットしましたが、お写真を見ると、赤が猛烈にいいなあと思い始めました。寝た子を起こすきれいなお写真、いいですねえ。
 特に、斜め後ろ上方からのアングルが最高です。

あつし | URL | 2010.08.05 00:28

overture1975さん、こんばんは!

このミウラ・コンセプトいいですね!
何と言ったらいいのか・・・すごく上品な感じです。

写真の発色の良さによるところが大きいと思うのですが、やはりミウラならではの柔らかな曲線、overture1975さんも記されてますがサイドビュー絶品ですね。

前記事の草色(あえてグリーンとは書かず(^_^;)のミウラも美しくて昨夜ジーッと眺めてましたよ(^_^)本当に綺麗だなあ。

ADかんちゃん | URL | 2010.08.05 00:56 | 編集

ども!

こんばんは。
これのご先祖様を記事にしましたが、
何か、今回の非常に出来がいいですね。
このコンセプト、気になりますもの。

しかし、私がコンビニに訪れた時は、すでに…。

ま、とりあえず何とか1台Getしたので、紹介しま~す。
コンセプトじゃないですけどね。

70sとむ | URL | 2010.08.05 01:47

あつしさん、おはようございます

>わたしも緑をゲットしましたが、お写真を見ると、赤が猛烈にいいなあと
思い始めました。
黄色がコンセプトカラーなので欲しかったんですが
赤は赤でやはりランボルギーニという意味では似合う色なんでしょうね
確かにカッコイイとは思います

>寝た子を起こすきれいなお写真、いいですねえ。
>特に、斜め後ろ上方からのアングルが最高です。
ありがとうございます!
またこの色のお陰でもありそうですね
ミウラは横からもいいですが後からも…
基本どこから見ても美しいラインですね!

overture1975 | URL | 2010.08.05 08:59

かんちゃんさん、おはようございます

>このミウラ・コンセプトいいですね!
>何と言ったらいいのか・・・すごく上品な感じです。
あのシンプルなミウラからさらに無駄なものを省いた感じなので
仰るとおり車らしからぬ気品を感じますね

>写真の発色の良さによるところが大きいと思うのですが、やはりミウラならではの
>柔らかな曲線、overture1975さんも記されてますがサイドビュー絶品ですね。
これ実際はもうすこし明るいキレイな色なんです
美しい曲線、ミウラは横からが1番好きです

>前記事の草色(あえてグリーンとは書かず(^_^;)のミウラも美しくて
>昨夜ジーッと眺めてましたよ(^_^)本当に綺麗だなあ。1
前記事のは白熱灯と蛍光灯の下で撮影したので不思議な雰囲気に!
自分で言うのもなんですが、写真という意味では綺麗かなぁと(汗
ミニカーという意味ではいまひとつですね…

overture1975 | URL | 2010.08.05 09:30

とむさん、おはようございます

>これのご先祖様を記事にしましたが、
>何か、今回の非常に出来がいいですね。
>このコンセプト、気になりますもの。
ご先祖は拝見いたしましたが基本のボディラインって変わりませんね
ホントもうビーコレ必要ないかもしれませんね(笑
コンセプト、重さでまた摘む気なので
ダブったらオフ会でお渡ししますね(笑

>しかし、私がコンビニに訪れた時は、すでに…。
やはり今回は早いようですね

>ま、とりあえず何とか1台Getしたので、紹介しま~す。
>コンセプトじゃないですけどね。
おっ、何でしょうね~!楽しみにしておりますね!

overture1975 | URL | 2010.08.05 09:37

前回紹介していたモデルも良いですが・・・このレッド綺麗ですね~~~中古で狙いたくなります♪

ちなみに自分は64もイケる口です
まぁ、予算の都合上あんまり買っていませんがね・・・・

清四郎 | URL | 2010.08.05 20:51

清四郎さん、こんばんは

>前回紹介していたモデルも良いですが・・・
>このレッド綺麗ですね~~~中古で狙いたくなります♪
意外と赤も良いんですよね~
やはりイタ車は赤が似合うんでしょうね

>ちなみに自分は64もイケる口です
>まぁ、予算の都合上あんまり買っていませんがね・・・・
あのラインナップ見るとそうなんだろうな~と
ホント、あのコレクションはすごいとしか言いようがありません(汗

overture1975 | URL | 2010.08.05 22:16

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

