スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

第2回ミニブロ博事務局ミーティング

2010.08.15 23:00  ミニカーブログ博覧会

第2回ミニブロ博事務局ミーティング in 岐阜~!

と言いながら「クルマとミニカーのにわか道楽日記」管理人70sとむさんが

岐阜の方へ用事があるという事でしたので

で、私も都合が良かったのでついでにミーティングという運びに

ちなみに私右手には腕時計しません、撮影用です(右が私の手

gifuMTG_001.jpg

お会いしたのは今日でなく昨日なんですが

名古屋某所にて70sとむさんと合流、洗車しておけばよかった…(汚かった~!

で、まあ近くのミニカーショップというよりホビーショップへ

まあ本当に私のにわかコレクターにくらべ、とむさんお詳しい(汗

コレクションの内容とか話しながら、結局ミニカーは買わず

買ったのがこれ、何用なのかわかりませんがジオラマケース

前から欲しかったので購入~、とむさんは2つ購入しておりました

gifuMTG_003.jpg
gifuMTG_004.jpg

で、高速を経由して一路岐阜へ、食事をしようと思い「回転寿司!」と意気投合

2件回って、結構な時間待ち…さすがにお盆なので家族連れが多いようで断念

「久々マックでもいいですよ」ととむさん、2人でLLセットで景品ゲット!

gifuMTG_011.jpg

私はコーヒー、とむさんは…ブログでご確認を(笑

その後とむさんの用事でもあった、とある公演を拝見いたしました

チケットもご用意いただき(ありがとうです!)、内容も初体験ですごい新鮮で

何かを目指す人たちの力をすごく感じた公演でした


で、恒例のお土産をいただいたので早速ジオラマを使って撮影

gifuMTG_005.jpg
gifuMTG_006.jpg

京商コンビに1/64BMWX5ブルー、無かったので本当に嬉しい1台です

ありがとう、とむさん!

gifuMTG_007.jpg
gifuMTG_008.jpg

続いてはポルシェシリーズ第1弾のGT3、この頃も訳ありで買ってないので嬉しい!

なんとなく石畳のジオラマが似合います

gifuMTG_009.jpg
gifuMTG_010.jpg

で、KPGC10、車高カスタム済みの素敵な1台

これまたジオラマが似合いますね~


とまあ、ミーティングも終わり第4回ミニブロ博の話もして現地(岐阜)でお別れ

短いながら、でも車に乗ってる時間が長かったのでいろいろお話でき良かったです

では、第4回ミニブロ博にご期待ください!


面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : オフ会・ミーティング - ジャンル : 車・バイク

| コメント(2) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おはようございます!


MTGありがとうございました。

公式発表
楽しみにしております。

忙しくなりそう!


時計とDINOの謎は……?



ジオラマ
素敵です!

私も石畳作りたいと思い
思案中です。。

いずれ
作ってみせまっすっ!

すぶた | URL | 2010.08.16 07:52

すぶたさん、こんばんは

>MTGありがとうございました。
いえいえそんな
私は近場だったのでちょっとした旅気分でした
とむさんは大変だったと思いますよ

>公式発表楽しみにしております。
>忙しくなりそう!
気が早いですね~(笑
でも、楽しみにしていただけるのは嬉しい事です

>時計とDINOの謎は……?
これは実は文字盤と型番に秘密が…
って嘘です、ただの記念撮影です(汗

>ジオラマ素敵です!
こいつは今後役立ちそうです!

>私も石畳作りたいと思い思案中です。。
>いずれ作ってみせまっすっ!
第4回はそれできますか?楽しみにしておりますね!

overture1975 | URL | 2010.08.16 19:55

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

