
--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

BMW Z4 M.Blue(PMA 1/43)

2010.08.17 22:30  ミニカー

盆明けの仕事は何となくだるいですね~

しかも追い打ちをかけるように猛暑日…近いコンビニ行くだけで軽く汗が…


さて、1/43ツェットフィーア

月1、1/43計画にて購入(笑

価格はかなり安いものの、迷ったあげくお買い上げ!

ショーケースの奥の方にあったので何色か分からなく

中から出してもらったらメタリックブルーでした、良い色です

しかも内装タンカラーという黄金の組合せ(私的に

現行型も実車を見るとやはり美しいなと思いますが、

個人的にはこの愛嬌のあるデザインが好きですね~

内装に彩色があったり、エンジンルームの再現など

やはりいつもの1/64コレクションとは違いますね~

ボンネットもこれ、キレイに収まるもんですね、関心!

さて、次は何を買おうかな…

※今回写真クリックで大きくなります

MC_Z4blue_001_20100816221235.jpg
MC_Z4blue_002.jpg
MC_Z4blue_003.jpg
MC_Z4blue_004.jpg
MC_Z4blue_005.jpg
MC_Z4blue_006.jpg
MC_Z4blue_007.jpg
MC_Z4blue_008.jpg
MC_Z4blue_009.jpg
MC_Z4blue_010.jpg
MC_Z4blue_011.jpg
MC_Z4blue_013.jpg

さて、第4回ミニブロ博近づいてきてますか?


面白かったら、ポチッと応援願いします。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

キレイ


キレイな青ですね!

オープン
気持ち良さそう!


よくよく考えてみたら

今までの人生でオープンカーは
乗った事ないです(T_T)

すぶた | URL | 2010.08.18 19:47

こんばんわ。

オープンカー、残暑が落ち着いてからシーズンです!
この時期は暑くて乗れませんが…秋は最高ですよ~^^
紅葉の中を走ると、とても気持ちいいです!

カバネ | URL | 2010.08.18 20:38

すぶたさん、こんばんは

>キレイな青ですね!
シルバーも好きですが青もいいですね~両方いい!
ガンメタとかだったら買わなかったかも…

>オープン気持ち良さそう!
きっと気持ちよいでしょうね~、夏は無理?
でも私、朝と晩はエアコン切って走ってます(燃費!

>よくよく考えてみたら
>今までの人生でオープンカーは乗った事ないです(T_T)
私もないですが一生に一度は乗ってみたいものです
その時はこれを選ぶかも…ですね

overture1975 | URL | 2010.08.18 22:16

カバネさん、こんばんは
BBQ楽しそうですね~
集まった車もとても素敵ですね!

>オープンカー、残暑が落ち着いてからシーズンです!
>この時期は暑くて乗れませんが…秋は最高ですよ~^^
カバネさんオープン所有されてますね
夏はやはり開けないものなんですか?

>紅葉の中を走ると、とても気持ちいいです!
紅葉いいですね~春の桜とかもよさそうです^^

overture1975 | URL | 2010.08.18 22:23

こんばんは~!

月一の1/43はブルーメタにタンカラー内装,ナイスなZ4ですねぇ。
この組み合わせ,ツボです。
ミニチャンプスは同時に何色もリリースしないので,お気に入りのカラーを見定めて購入するのは難しいです。
この色!と思うボディカラーを待っていると,いつまで経っても出なかったりして(笑)。

かばねさんもおっしゃっていますが,オープンカーの旬はやっぱり秋ですねぇ。
初夏もいいんですけど,夏はダメです。
特に今年の夏は絶対に無理。
根性なしの自分は,幌を閉じて,エアコンをガンガン効かせて乗っています(汗)。

ヒデちゃん | URL | 2010.08.18 23:31 | 編集

ヒデちゃん、こんばんは
いつもコメントありがとうございます

>月一の1/43はブルーメタにタンカラー内装,ナイスなZ4ですねぇ。
>この組み合わせ,ツボです。
紺色は手入れが大変なんですよね、艶が出ないとか
私はシルバーなので1ヶ月洗わなくても窓さえ拭けば(笑
このカラーの組み合わせは好きですね~
以前ベージュの内装の車に乗ってましたが
夏暑くならなくて良かったんです、が今は黒…暑い…です

>ミニチャンプスは同時に何色もリリースしないので,
>お気に入りのカラーを見定めて購入するのは難しいです。
>この色!と思うボディカラーを待っていると,いつまで経っても出なかったりして(笑)。
見てるとそうですね、最近もやたら古い車種でカラバリ出してました

>かばねさんもおっしゃっていますが,オープンカーの旬はやっぱり秋ですねぇ。
>初夏もいいんですけど,夏はダメです。
>特に今年の夏は絶対に無理。
>根性なしの自分は,幌を閉じて,エアコンをガンガン効かせて乗っています(汗)。
カバネさんもオープン、ヒデちゃんさんもMGオープンでしょうか?
やはり秋がいいようですね
夏は閉じて乗るのが良いようですね!
乗車中に熱中症とか、考えると恐ろしいです(汗

overture1975 | URL | 2010.08.19 00:09

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

