スポンサーサイト

--.--.-- --:--  スポンサー広告


| - | - | ↑ページトップ |

ミニカー福袋からの第19弾!

2010.08.23 21:05  ミニカー福袋

皆様、こんばんは

9月11日(土)第4回ミニカーブログ博覧会参加者募集中です!


区切りの20台まであと1台、まだ半分もきてないですねぇ…

さて、今回はまたしてもボスのおまけ

世界の4WDビッグクルーザーのランクル100

当時、アメリカではこの車の所有者の世帯収入の平均が

20万ドル(約2,400万円、当時レート?)以上という高級車だったようです

あと、盗難が多かった印象が強いですね

完成度は…震度2ぐらいの地震やちょっとした風が吹いたりしたら

崩れていきそうな感じです(笑


SB_LC_002.jpg
SB_LC_003.jpg

小さすぎて写すのが難しい…(汗

いつも応援ありがとうございます
楽しんでいたけましたら、一押しお願いいたします
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

テーマ : ミニカー - ジャンル : 車・バイク

| コメント(6) | トラックバック(0) | ↑ページトップ |

この記事へのコメント

おぉー!このミニカーをここまでカッコよく撮れるなんて(笑)
一枚目ではオマケだと解りませんでした。
二枚目は若干ノイズが出てしまってます?
本体がユルいので逆に低解像度の方がリアルに撮れるかも?と思いました。

EP | URL | 2010.08.23 22:45

E.P.さん、こんばんは

>おぉー!このミニカーをここまでカッコよく撮れるなんて(笑)
いやいやいやいやそんな(笑汗

>一枚目ではオマケだと解りませんでした。
>二枚目は若干ノイズが出てしまってます?
1枚目はまあとして2枚目は手ブレ&ノイズですね(汗
深度設定を深くしたのが原因です

>本体がユルいので逆に低解像度の方がリアルに撮れるかも?と思いました。
小さいものはいつも接写の効くコンデジで撮ってます
仰る通り低解像度の方がいいのかもしれません
これ以上大きいと粗が出てきますよね

overture1975 | URL | 2010.08.23 23:27

この車・・・ホント盗難率が高いのですよね~~~
まぁ、最近は多少は減っているみたいですが・・・

久々に福袋ネタ来ましたね~~~ちょっとタイヤがゴツいですが、雰囲気は出てるんじゃないんですかね????

そういえば、ハイストーリーからランクル100が出てたような????
1台どうですか???(笑)

清四郎 | URL | 2010.08.24 20:18

こんばんは!

久しぶりの福袋シリーズですね。
ちょうどミニブロ博の方にリンクを貼ったところでしたので,危うく見逃すところでした(笑)。

ボスのおまけ,画像を拝見する限りでは,そんなに完成度が低い感じしないんですけどねぇ。
それにしても"缶飲料つきのミニカー"!?って色んなのが出ているんですね。
結構コンビニは利用しているんですが,実は遭遇したことがありません(汗)。
今度見つけたら,是非買ってみようと思います。

ヒデちゃん | URL | 2010.08.24 20:26 | 編集

清四郎さん、こんばんは

>この車・・・ホント盗難率が高いのですよね~~~
>まぁ、最近は多少は減っているみたいですが・・・
イモビも進化してますので減ってはいるようですね
最近はハイエースが1番多いとか

>久々に福袋ネタ来ましたね~~~ちょっとタイヤがゴツいですが、
>雰囲気は出てるんじゃないんですかね????
そういえば久々ですね!タイヤはマッドテレーンです、きっと(笑

>そういえば、ハイストーリーからランクル100が出てたような????
>1台どうですか???(笑)
今確認しましたが、シルバーにエンジ色、いいですね~
四駆はX5ぐらいしかないので、本気四駆も1台あってもいいですね

overture1975 | URL | 2010.08.24 21:49

ヒデちゃんさん、こんばんは

>久しぶりの福袋シリーズですね。
>ちょうどミニブロ博の方にリンクを貼ったところでしたので,
>危うく見逃すところでした(笑)。
清四郎さん同様皆勤賞ですね(笑
ランボが続いてミニブロ博告知、京都ネタMix
でも見逃さないのがスゴイです(汗
あっ!リンクいつもありがとうございます

>ボスのおまけ,画像を拝見する限りでは,
>そんなに完成度が低い感じしないんですけどねぇ。
なんか触るとカタカタカタカタするんですよ!
バラバラになるんじゃないかと心配で

>それにしても"缶飲料つきのミニカー"!?って色んなのが出ているんですね。
>結構コンビニは利用しているんですが,実は遭遇したことがありません(汗)。
>今度見つけたら,是非買ってみようと思います。
1/100は会社の机とかに気軽においておけるので良いですよ
この間のフェラーリとかもけっこうな出来ですしね
と言いながら今1/64が机に5.6台あります(汗

overture1975 | URL | 2010.08.24 22:02

コメントを書く


管理人にのみ表示

↑ページトップ

この記事へのトラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

↑ページトップ

 

プロフィール

FC2ブログランキング

人気ブログランキング

人気ブログランキング

リンク

FC2カウンター

FC2カウンター

カレンダー

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

アクセスランキング

検索フォーム

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

QRコード

